09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.10/01(Sun)

楽しい仲間 

今回は南紀白浜の代々丸さんでカタログのロケでした!

船長もとっても親切で面白くてアドバイスもくれる最高の船長でした。
いつもお世話になってる仲間達

今度はしっかり仕事します(^ ^)
今回はたいした仕事出来なくてすみませんでした!
次回は頑張ります!

今月もこのメンバーでがんばってきますよ(^ ^) さらにスペシャルゲストでダイワの冨樫君も参戦なので安心ですわ 笑
また楽しみにしてて下さいね(^ ^)
【編集】 |  19:08 |   | Top↑
2017.09/23(Sat)

新しい相棒 

毎週海に出てます。
今週は伊豆大島に黒マグロウオッチングでした 笑
魚の中には歯の鋭いタイプもいます。
そんな中自分の手元は大事なので新しいアイテムを購入!
アルミプライヤー200Hロック
これはブラックでかっこいいわー
多分僕の腰で最高にイカス相棒に代わるはず!!
また何十年大事に使っていきます(^^)
aru200hrock0001.jpg

【編集】 |  09:33 |  独り言  | Top↑
2017.09/11(Mon)

本音と建前  

9月8日と9日で伊勢湾のザフィッシングのロケが終わりました。
結果は惨敗です。
あれだけ・・・伊勢湾に行って練習したのに・・・1日前の練習も爆釣だったのに・・・
海は自然は怖いですね・・・。
楽しくロケをするイメージは映像から伝わると思いますが・・・正直悔しい。
本当に悔しい。自然相手とわかっていても悔しい・・・。
完璧に仕上げたかった。
僕等テスターは必ず釣れる釣りを提供していかないといけない使命感を持って
ロケに望みます。
そのプレッシャーたるは計り知れないものと戦っています。
こんなことはフェイスブックで書けません。
しかしいいこともありました。
ダイワテスター住澤さんとの出会いです。
住澤さんとの出会いは本当に今後の宝になります。
最高のお人柄でした。これだけは救いでした。
一人でロケやってたら完全にパンク寸前だったと思います。
住澤さんのおかげで楽しいロケになりました。
皆さん9月23日(土曜日)のザフィッシング釣れないながら頑張っている
ところを見て下さい。
本音と建前で素直に今の自分の気持ちをこのブログだけは書かせてもらいました。
【編集】 |  12:46 |  釣り  | Top↑
2017.09/07(Thu)

伊勢湾真鯛ジギング  

今日は伊勢湾の隆盛丸さんへ行ってきました(^ ^)明日からザフィッシングのロケで練習です!なんとかジグで
真鯛 5 マゴチ1
楽しかった!明日からがんばります!
【編集】 |  16:20 |   | Top↑
2017.08/26(Sat)

三重テレビ ルアー合衆国プラス 

本日三重テレビにてルアー合衆国プラス
2017年8月26日 22:30~22:45
ダイワライトタックルで楽しむ伊勢湾スーパーライトジギングが放送されます。ダイワスタッフ戸出君と自分で伊勢湾のスーパーライトジギングの魅力を楽しく放送します。
皆さんよろしければみてくださいね(^^)/
http://lure-us-plus.com/
IMG_2619-9.jpg
【編集】 |  16:27 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT