08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.09/07(Thu)

伊勢湾真鯛ジギング  

今日は伊勢湾の隆盛丸さんへ行ってきました(^ ^)明日からザフィッシングのロケで練習です!なんとかジグで
真鯛 5 マゴチ1
楽しかった!明日からがんばります!
【編集】 |  16:20 |   | Top↑
2017.08/22(Tue)

お盆連休のお知らせ 

22日から24日まで連休ですよ。
東京スカイツリーに行ってきます(^ ^)
【編集】 |  00:37 |   | Top↑
2017.08/17(Thu)

伊勢湾ジギング真鯛便!  

今日は店主のお仕事! 伊勢湾ジギング船の隆盛丸さんで真鯛便でジギングしてきました!
自分には小さなこだわりがある。
ジグで真鯛をつることである。今回活躍したジグは、TGベイト150 赤帝150でゲットです!
真鯛5
エントリーサイズ太刀魚1
暑い中最後まで皆さんおつかれさまでした(^ ^)


【編集】 |  20:04 |   | Top↑
2017.08/17(Thu)

伊勢湾ジギング真鯛便!  

今日は店主のお仕事! 伊勢湾ジギング船の隆盛丸さんで真鯛便でジギングしてきました!
自分には小さなこだわりがある。
ジグで真鯛をつることである。今回活躍したジグは、TGベイト150 赤帝150でゲットです!
真鯛5
エントリーサイズ太刀魚1
暑い中最後まで皆さんおつかれさまでした(^ ^)


【編集】 |  20:04 |   | Top↑
2017.08/10(Thu)

輪島アラスロージギング 

暑い、遠い、輪島へ!まぼろしのアラのスロージギングに行って来ました(^ ^)
ハチメ3  タヌキメバル3 コアラ5 アラ1の釣果でした!大満足。

でも暑かった!
【編集】 |  18:35 |   | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT