06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.07/29(Sun)

蒲郡花火大会 

200707292346074
200707292346072
20070729234607
お天気良好!花火日和、ラストは感動でした 3歳の姪っ子が花火の音がこわくて膝の上から離れず、汗だくだった花火大会でした。蒲郡の花火はすごいマイナーだけど何故か暖かさを感じます 普通の花火大会より近くて迫力があるからかな(^-^) 嫁さんと付き合ってる時もいい花火だったけどお互いが花火だけを純粋にみて、あれはピンクだの、紫だの、俺は色盲だの、楽しかったです 夫婦として毎年違う感覚で楽しく見せてもらえる嫁に感謝の花火大会でした。
【編集】 |  23:44 |  独り言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/26(Thu)

メタボ対策委員会 

夏がきました~!たまには海でBBQ&マリンスポーツ!ポイントスタッフメタボ進行中の為、今回は幡豆の日産マリーナ東海の協力のもと、いつものジギング仲間、マリーナのスタッフでもある。ナベちゃんと金ちゃんに協力してポイントスタッフと遊んでいただきました。
しかしながら・・・池ちゃんと僕はさらにBBQで追加の肉を注文、合計で帰る時はさらに巨大化してました
でもバナナボートやチューブビスケット、ウエイクボードも楽しかったです。体が絞まった感覚はただの運動不足の筋肉痛でした
今回は日産マリーナのナベちゃんと金ちゃんには本当に感謝です。本当にありがとうございました。甥っ子、姪っ子も大喜びでした



P1011779.jpg

P1011788.jpg

P1011793.jpg

【編集】 |  23:56 |  遊び  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/23(Mon)

教訓! 

20070723004503
見てよ~この時間、今回は2時を回りませんでした前回はカニの乱獲で睡眠不足になってしまいましたが、今回はチョイスして捕獲しました ナイスサイズをゲットです。明日帰ってくる姉のお腹に今回のカニは入る予定。この夏の興奮はまだまだ続く!
【編集】 |  00:44 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/21(Sat)

タコとクレソンのトマトスパゲッティ 

20070721205204
今日はカナコさんのタコをいかした料理です、タコの甘さとトマトの酸味で大変まいう~でした(^-^)みなさんも試してくださいね~
【編集】 |  20:50 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/19(Thu)

やっちゃいました! 

水曜日隆盛丸にてマダイジギングにいきました!
やちゃいました!マダイ2匹!
久々で興奮しました、やっぱりマダイは最高です。
みなさんも今週は狙い目ですよP1011769.jpg

【編集】 |  21:11 |  釣り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/16(Mon)

できました! 

四季釣々やっと更新です。
前のカナコレポートになるのでまた凸凹釣行見てください。

【編集】 |  12:28 |  釣り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/10(Tue)

大アサリ 

20070710220710
20070710220709
今日はお客さんの○○なべさんから大アサリを頂きましたぁ~醤油、酒、みりんで焼いたら最高まいう~でした 食ばかりでまともな魚釣れてないからがんばらねば!!
【編集】 |  22:05 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/09(Mon)

お熱復活!! 

200707092254032
20070709225403
ついに買っちまったぁ~、イシダクラフトのランディングネットくぅ~~超かっこいいこれでやっと15センチ以上のトラウトがきても安心だ でもデカトラウトはなかなかかかりませんが、用意することがモチベーションあがるよねあと今日はザンマイDeepを買ってしまった、これで激流でいい仕事してもらいます今週は隆盛がダメならトラウトリベンジです 今度は結果だしてきます!現場でのリアルタイム情報を楽しみにしてて下さいね~
【編集】 |  22:52 |  釣り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/08(Sun)

背景を変えてみました。 

前の海の画像はは時間がでなかったんだよね~
なんせ、携帯でアップしてるから、現場でもリアルタイムに
釣果報告などできる!
やっぱり時間は表示できないと・・・
これからも気分によって変更するのでよろしくね。
このブログはスタッフ(ユウジ、池田君)には、自由な私生活が
テーマになってますのでこれからも楽しみにお願いします。
【編集】 |  00:12 |  独り言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/07(Sat)

渡りカニ炒飯 

20070707211102
昨日のむき身のカニをなんとカニ炒飯としてリニューアルです!カニの風味がなんとも美味しい カニが浮くのは苦潮が発生した時です!西風が吹いたその日、または次の日が狙い目です カニ発生情報は僕と池ちゃんが管理してるのでまた気軽に声をかけてくださいねこれからもカニ料理アップしていくね。
【編集】 |  21:00 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/06(Fri)

池ちゃん・ブースト・キャンプ 

昨日の定休日はスルメイカが中止になったので、ポイントスタッフ池ちゃんとお客さんの中尾さんと渓流に行ってきました。
朝の3時から夕方5時まで・・・本日足はガクガクです。
池ちゃんは40cmオーバーのイワナを釣りましたが、僕は・・・
いつものカズナリサイズ。15cm・・・・"/(;-_-) イテテ・・・
睡眠不足に筋肉痛、しかし西風が・・・俺の体を熱くする!
カニだぁ!昨日はワタリカニ100パイ以上です。
また尿酸値アップです。
【編集】 |  17:14 |  釣り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/02(Mon)

ハーゲンダッツ 

20070702233109
今日はマジヤバイアイスを食べました、ハーゲンダッツのティラミス味、マスカルポーネチーズも使ってるよ 値段は少しエグゼクティブ サンヨネで260円でした。濃厚さにはまりそう~、みなさんもお試しあ~れ
【編集】 |  23:24 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/01(Sun)

スルメイカきたぁー 

20070701202506
今日お客さんの○田さんに丸万で釣りたてのスルメイカを頂いちゃいました(^-^)刺身に丸焼き最高にまいう~です!俺も今週は丸万にスルメイカに行ってきます~。
【編集】 |  20:24 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |