07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/31(Fri)

素潜り 

20070831145905
20070831145904
昨日は久々プライベートで潜って、サザエにトコブシをゲットです!4時間潜って少しはダイエットになったかな。でもそのあとバーベキューで盛り食いだったので多分無意味来週はマダイですよ~(^-^)
【編集】 |  14:58 |  遊び  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/22(Wed)

嫁さん孝行 

200708222129052
20070822212905
今日は釣りはなしですよ~その代わりに浜松のうなぎで手を打ちました!天然うなぎ、なんと¥3800えぇ~ビックリです。いつも西浦の魚市場のうなぎを食べることが多いので柔らかいうなぎより皮がバリバリしてる方が食べ慣れてる貧乏臭い僕 嫁との家族会議の結果、これからは肉がいいらしい それから、イオンに行って素潜りグッズを買い、いきつけの服屋さんてTシャツを買ってもらいました。夜は幼なじみのとり朝に行って焼き鳥を満腹食べて終了です(^-^)明日は真鯛をがんばるぞ~ たまにはデートもいいね
【編集】 |  21:27 |  遊び  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/22(Wed)

太刀魚 

昨日丸万にいってきたよ、真鯛狙いでしたが、ノーヒット、でも太刀魚が大きくなってました(^-^)一緒に行った○岡さん真鯛ヒット!でもバラシ!仲良く太刀魚を釣って帰りました。二人でナイス笑顔で写っております(^-^)明日は隆盛でがんばってくるね~。
【編集】 |  11:57 |  釣り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/21(Tue)

連絡 

今日から木曜日23日までお店定休日です。よろしくね。
【編集】 |  03:30 |  独り言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/18(Sat)

睡眠不足 

20070818100605
昨日もいつものやつが浮きました 昨日は最終ポイントスタッフ池ちゃんにさらにプラスカニを頂きました 池ちゃんは10メーター先の沈んだカニが見えるデビルアイの持ち主貫禄の違いを感じます。昨日もデカイカニがタモワクにごんごんあたりはずしまくりですげぇ~ショックでした。あとこの頃カニを蒸すのですが、匂いでカニ酔いをします。昨日も寝たのは2時でフラフラですが、今日はカニだし巻き卵に挑戦しますね~
【編集】 |  10:05 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/16(Thu)

大きくなりました。 

20070816093302
昨日はカニ設定4、デカクなってクイックな動きについていくのは大変でした。でもかなり大きくなって嬉しくなりました。デカイカニが浮いた緊張感はたまらんよ(^-^) 今日はカニ三昧です。 追伸、、、メダカの赤ちゃんが8匹産まれました。まだ小さすぎて写真に映せませ~ん(^.^)b
【編集】 |  09:32 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/09(Thu)

爆釣真鯛!! 

本日隆盛丸にて真鯛を7枚抜いちゃいましたぁ~
ちょっと嬉しい数字
今回はすべて只今S氏と共同開発中のポイントオリジナルのメタルジグでダントツの釣果です今回は本当に楽しめました。
また日焼け更新中・・・
P1011826.jpg

P1011817.jpg

【編集】 |  20:18 |  釣り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/07(Tue)

癒し系 

20070807232319
今日姉ちゃんが幸田川でメダカを拾ってきたよ、岡崎から帰ってきたら40匹中半分ぐらいは酸欠で死んでしまいました。ヤエンのアジと同じで潜ってるメダカは強いのですが、浮いてしまってるメダカはなかなか復活しません。初めて元気な酸素とか入れてみました。仕事終わりだいぶ元気になっていましたが、明日がどうなっているか心配です。生き物はどこかで面倒くさい、手間がかかる、自分でクールに避けていたと思います。石ゴカイや青虫のほうで一杯だと思ったけど、メダカはなんともがんばって泳ぐ姿がとっても癒しでした。東京から来た甥っこが田舎の生き物を楽しんでくれると嬉しいな。
【編集】 |  23:22 |  独り言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/05(Sun)

黒豚できあがり 

20070805204804
三国に行ってたくさん釣れましたが、少し悲惨なことがおこりましたあまりに日差しが強くポイントスタッフ焼豚2人できあがりです。豊川店のスタッフ池ちゃんもこんがりです。黒いほうがなんとなく細く見えるでも自分の勘違いで焼きすぎで初めて水ぶくれを体験しましたすげぇ~痛いよ。もぅ~オッサンなので気をつけてま~す(^-^)
【編集】 |  20:46 |  独り言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.08/02(Thu)

玄達!? 

20070802223504
今日は福井県のなぶら丸に乗って玄達ツアーの予定が風が15Mも吹いているので景色だけみて、タカス沖でのジギングになりました天気は最高でポイントスタッフブートキャンプ組の池ちゃんと仲良く日焼けで焼豚状態です。でも釣果の方は平目とハマチが多数釣れて楽しかったです。昨日の池ちゃんが食べたスタミナラーメンの一味が今僕の穴からファイヤーです。辛すぎには注意しましょう
【編集】 |  22:33 |  釣り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
