08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/27(Thu)

北陸ナブラ丸 

20070927193307
20070927193306
今日はナブラ丸で8人でたて釣りツアーでした。平目6匹~1匹、あとまとうダイにアズキマス、黒ソイ、ハマチ、サゴシ、五目釣りでした。僕は今日もBクラス、あたりが少なくへこみます。でもナブラ丸の船頭は親切でみんなの絡んだラインをほどいてくれたり、ポイント移動も早く、みんなのモチベーションを上げてくれる、とてもいい船頭です。今回は反省を含め、またリベンジしなければなりません!ナブラの船頭が俺とS氏のクーラーをみてすいませんなんか気を使わしたみたい、あれだけがんばってもらったのに この頃ブログ本当に痛い話になってきつつあるのでまたがんばるね。写真は半田君とソゲ一成です。
【編集】 |  19:31 |  釣り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09/22(Sat)

シーバスゲーム 

20070922095103
今日は幡豆の愉快な仲間の船で朝一、シーバスのトップウォーターでバシャバシャで楽しかったです。サイズは40センチがMAXでしたが、前日には60センチもトップで飛び出してきます!裸が2人、うんこがしたくてキャスティングどころじゃぁない人ひとり、目の保養になり楽しかったです!
【編集】 |  09:49 |  釣り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09/21(Fri)

何故・・・ 

この頃、ゲロ吐くし、真鯛が僕のところにきません。
何故だろう~少し自信があったのに、今後の接客に影響しそうだ・・・
嫁の真鯛が嬉しく、悔しく、いつもならイライラして怒るのに
今回は心を折られたというか何故かやさしくなってしまった僕。
でも来週は北陸のナブラ丸に行ってボコボコ釣って悪い流れを
断ち切るぞ!釣りだもん♪こんな時もありから面白いと言い聞かせる・・・でも痛いなぁ~。
【編集】 |  17:09 |  独り言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09/07(Fri)

台風なのに・・・ 

20070907111404
20070907111402
昨日は久々の台風でゆっくり熟睡していたら、東京から幼なじみの友達が帰ってきて無理やり風のなか、ハゼ釣りスタートです。夜に幼なじみの居酒屋とり朝に内緒で持っていき酒のつまみにするために、、、 友達と西浦のマリーナからスタート、ハゼのくせして生意気なぁ~あたりがねぇ~~!投げれど投げれどあたりがねぇ~!がひどくなったので形原港屋根付きへ避難!ここならOK!?ここでもあたりがねぇ~!ここはヘドロじゃぁ~ねぇいか よし!少しがこぶりになって春日浦へ、あたりがねぇ~!最後は竹島じゃ!お客さんに台風のなか気ちがい二人組俺と友達を発見されハゼピンポイント情報をゲット!なんとか30匹釣れました。よかったよかった
【編集】 |  11:12 |  釣り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.09/02(Sun)

はぜダンゴ 

今日はポイント一号線店の常連さんにハゼを40匹頂きました~
豊川の河川敷で3人で360匹以上釣れたそうですすごいですよね「蒲郡店の石ゴカイで釣ったんだよぉ~」と常連さんに言われ、なんだか頂いたハゼに愛着がわいてきました丁寧に料理したくなったカナカナさんは、ハゼダンゴに初挑戦ですお父さんの手作りニンジンも入れて、中華あんかけ風はぜダンゴが完成です今年はハゼが絶好調初挑戦のはぜダンゴも中々美味しくできました~ご馳走様でした20070902205850.png

20070902205838.png

20070902205824.png

【編集】 |  20:59 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
