10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007.11/30(Fri)

久々の買い物 

200711301326092
20071130132609
20071130132604
昨日は天気予報が最悪のため久々休みました お客さんの鵜飼さんのお店ラスティックハウスに行って、嫁さんにと財布を買ってもらいました。財布はなんともかわいくブルーのろうの糸がさえる財布です。鵜飼さんのお店ではカフェもやっているのでハヤシライスとカフェラテと黒糖ババロアを嫁と半分にして食べましたとっても落ち着くお店です。皆さんも一度いってみて下さい。
【編集】 |  13:24 |  遊び  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11/24(Sat)

誕生日プレゼント 

20071124234008
カズさんの毎月の小遣いは3万円である。これは本当に少し痛いブログ紹介だな。 でも3万の中から大切に毎年ヘソクリを作るが、いつもヘソクリが大切過ぎて嫁の誕生日プレゼントに変わってしまう、今回はキャメル色のブーツに変わってしまったよ 毎年毎年、がんばってためた小遣いが小さい嫁のプレゼントに変わってしまうのは、少し微妙だが、一番大事に貯めたヘソクリを笑ってだせる僕は少し痛い子か幸せなのかな
【編集】 |  23:38 |  独り言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11/23(Fri)

冬将軍到来 

20071123104705
昨日は極寒の中、まつしん丸のふぐ釣りにいきました事前予報では3メートル、風10メートルに付け加え冬将軍到来ときてる。が冷たくて、カワハギ替バリが困難でした。もっとびっくりしたのは船中マグロが7人!終わってみればフグが14、カレイ、カワハギをゲット楽しめました。写真はカワハギの肝あえとカレイの刺身とフグの刺身をつくりました。美味しく頂かせてもらいました
【編集】 |  10:46 |  釣り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11/10(Sat)

御前崎 

ちょっとこの頃は正直疲れ気味・・・。毎週毎週、木曜日御前崎釣行・・・6週連続ぐらいかな、でもカンパチがとれません。さわら、ワラサ、は毎回キャッチ今年の御前崎はみんな坊主なしです!来週の水曜日はカンパチをキャッチするぞ~そろそろフグがたべたいなぁ~今回のお寿司になってカズさんの身になった魚君はアズコーです。激ウマ!
ちなみに今回の釣果はワラサ3本、アズコー1匹 船中坊主なし
もうすぐ嫁さんの四季釣々アップの予定。
omaezaki8.gif

【編集】 |  23:58 |  釣り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11/06(Tue)

ナイトアオリ 

さっきコメント沢山書いたのにすべて消えた・・・

気を取り直して!昨日、仕事が終わってから、○岡さんと大○君と3人で豊浜へ手漕ぎボートエギングにいきました。
天候は雨、アングラーとある者雨にも負けず頭のおかしい3人は雨の中豊浜に釣行サークルKでスタミナ牛丼が効いた、初の手漕ぎボート、闇、闇、胃が圧迫、生つば・・・言葉しゃべれず・・・・。
「おえぇ~~」牛丼がリバース。たまねぎもバック噴射
このべた凪に酔えばこの頭のおかしい2人にイジラレル
「これからカズナリではなくゲロナリ」・・・最悪の状況
ゲロも追い込みアオリの釣果も負けている。くぅ~大好きなポイントオリジナルアオリーQ紅葉、甘栗、はラインブレイク・・・。困ったぁ~~
と思った時カボチャカラーをチョイス、○岡さん紅葉、大○君甘栗、
の中健闘した結果でした。
終わってみれば夜中1時半、仲良く3人で20パイ!
家に帰ったのは夜中3時半
○岡さん、大○君たくさんアオリ釣らしてくれてありがとう!





aori11.6.jpg

kabotya116.jpg

【編集】 |  16:48 |  釣り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.11/02(Fri)

みんなよかった。 

今回の御前崎釣行は福吉丸ともと丸みんな坊主なしで帰ってこれました~。
【編集】 |  23:59 |  釣り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |