12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/26(Sat)

太刀魚削って骨を絶つ!! 

行ってきましたぁ~の隆盛丸太刀魚!

ねぇ~みんな1月末の海って知ってるぅ?どれくらい寒いか知ってるぅ?
くだらないおっさんの寒いギャグより寒いの知ってるぅ?

コ コ ロ ヲ レ ル ア ル ヨ

でも俺は悔しかったぁ~~~、太刀魚をナメナメでしたぁ~~

何でトリプルとアシストもってないんじゃぁ~俺はよぉ

コンッ!コンッ!コンッ!アッ・・・アッ・・・ではねぇ~~
違う!!あたりがあわせれねぇ~~くぅ~情けない・・・

ヒットパターンすら持ち込めなかった、ジグはコンコンあたれどあたれど、
のせれない・・・これをとれれば10匹余分は硬いね!
俺の理念に太刀魚のアシストフックは無かった~。
だって見た目が悪くなるもん~~、そんな事言ってる場合じゃねえ!
みんな聞いてよぉ~「アシストいるよ」浅瀬の太刀はやる気あるよ。
kazutatiuo.gif


寒くてわかりにくいですがポイントカズさんです!

最後に今回のタイトル「太刀魚削って骨を絶つ!」
太刀魚をなめんなよ
いうことで体に刻まれました・・・
港に帰港してジグバックを持ち上げ、ロッドを持ち上げようとして、
船べりから堤防へ渡ろうとした瞬間・・・オッ!!
ドンッ!!!イッテェ~~~!
決してワイセツ画像ではありません・・・
    ↓
ashikega.gif


大袈裟ですが、骨には異常ありませんが、ひどい打撲です。
体が覚えました
今度は太刀魚釣りきっと爆釣のはず!!
【編集】 |  00:53 |  釣り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/17(Thu)

フグ釣りチームバトル「ラーメンごち杯」 

水曜日に我がフグ釣り師匠・・・原○師匠と自称フグ釣り名人の僕の嫁さん(カナカナ)と
僕とテル君と愉快な仲間達で3対3でチームバトルをやりました。
カズさんチームは
半○君、カズさん、カナカナ

テルさんチームは
原○師匠とテルさんと杉○君でフグ1P、カワハギ2P、25cm以上のフグ2Pで
フグバトルです。負けたチームがラーメンゴチ!かなり熱い展開。

出だしは半○君が始めてにもかかわらず、大リードみんながあおられまくりでした。
handasan2.gif


でも僕には隠しリーサルウエポンがありました。今回はダイワのA-トリガーカワハギ180を
ひそかに竿オロシをして大正解!コツをつかみだしたら入れ食い入れ食いで47匹ゲットです!僕も途中で勝ちを確信して少し手抜きをしてカットウをやっていたところ。
いつもは絶好調の嫁さんがぜっ不調・・・・ でも半○君は好調で、
着々と数をのばして30匹!勝ちを確信してしまった僕。原○師匠も38匹と好調!
ひそかにテル組みは数を伸ばしていたらしい。
fugu2.gif


結果はチームカズさん95匹、チームテルさん99匹!うぉぉぉぉぉお~~~!!
負けじゃん!!ありえん!数え間違えはねぇ~
ショックだぁ~。でもたくさん釣れてたので少し満足!このフグはこのあと地元の友達と新年会予定なので全部食われてしまいました。
今回はテッサにテッチリでたらふくたべました。
fugukazu.gif


まだまだ4月末まで遊べるのでまたグルメ釣果を楽しみにして下さいね。
【編集】 |  22:46 |  釣り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/13(Sun)

カメラケース 

20080113231519
20080113231518
今回はフジのファインピクスを購入しました、色はブラックでかっけぇ~今は画素数が1200万画素とISOが6400の高感度、一眼レフなみの機能が搭載でビックリです!カメラ記念に久々、皮細工を復活させました、ぼちぼち可愛く作れました、自分自身は満足の一品です。このカメラでまた沢山の写真を撮りたいと思いま~す!
【編集】 |  23:13 |  独り言  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/11(Fri)

大王崎初ズリ 

オイ!釣具屋!気合入ってるかぁ~!!だぁ~~!!

こんなもんの気合がないとこの極寒の三重県へはいけません。
今回のターゲットはブリ、ワラサ!?ハマチ?なんせ青族です!
初ズリなんで出世魚だったらなんでもいいやぁ~

朝の3時に和具の港に到着、今回はテンヤ丸にて出撃です、
僕とスタッフの池ちゃんは欲をかき、メバルもやってしまおう~ツアー!!
メバル開始・・・・投げれど投げれど釣れねぇ~~!

ありえねぇ~~!でもなんとか池ちゃんが極小メバルをゲット、
まぁ~メバルなんていいや、メインはブリである!!
6時過ぎに船頭に起こされ、急いで船に乗り込み釣り開始!

今回は池ちゃんと「松坂一升瓶杯」ごちゲームである、先に青物を釣り上げたら
一升瓶の焼肉おごり・・・!うぉぉぉ~~負けたら1万円じゃん~~
俺、池ちゃんに勝ったことないんですけどぉ~~~。
男、釣具屋うけちゃった!この心意気でジギング中・・・カズさんファストヒットォ~~!!
「キッタァ~~~」グングングン・・・ポロッ。

ありえねぇ~~~!新年ファストヒットがバラシ!マジイテェ~

次に池ちゃんにヒット!グングン・・・ポロッ「アァ~~~」
二人で仲良く坊主です。

痛い新年の始まりになりましたが、帰りは仲良く割勘で一升瓶です。
初心に帰ってジギングせねば・・・。

今年もカズさんの痛い年の始まりです。みなさん今年も宜しくお願いします。
【編集】 |  11:11 |  釣り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
