02月≪ 2008年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/28(Fri)

伊勢湾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 

暖かくなりましたぁ~~
家の前の桜が3部咲きになりました。
春を感じますね~

今週は伊勢湾に行ってきました。今回はお客さんのユキさんが船頭です!みんなでを釣りに行こうです。長いフリですいません

今回のメンバーは船頭ユキチャン、ツッチャン、コーチャン、カナカナ、カズさん、我が親分タケチャン!
いつもの愉快な面々でのワイワイジギングです!

ポイントに着き始めにヒットさせたのはユキチャン、黙って・・・・・おっ!!キテルじゃぁ~ないですかぁ~!ギャフ打ちを緊張しながら無事サワラをGET!!おおぉ~さいさきいいなぁ~
その後すぐカズさんにヒット!!久々のヒットォ~~この感触久しぶりぃ~~
超キモチーーー今日のペースはいい!!この時間帯でのGET!このサワラでタケチャンをあおるユキちゃん
kazu1.gif

久々に嬉しい笑顔です。
この後、カナカナのまさかのヒットォ~!相変わらずの竿さばきながら一人でなんとかキャッチに持ち込む!←写真はそれいけカナパンマンにて・・・・

焦る・・・・ツッチャン、タケチャン  それをみてドSなユキチャンがあおるあおる  
ここでさらに今回のスペシャルゲストコーチャンに初ルアーGETのサワラがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
それも始めは根ガカリ・・・・オイオイ!竿タタイテルヨ YO!!! それは間違いなくサワラだYO!! でましたぁ~!船中BIGONE サワラ
さらに焦る・・・・・ツッチャン、タケチャン またあおるドSユキちゃん
そしてまたカズさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!たまには釣具屋の店長として
「俺も魚は釣れるんだぁ~~~」自慢させてくれ!
kazu3.gif

しゃべらなくなる・・・ふたり。 さらにあおるドSユキちゃん
ここでツッチャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ドッカーン!!
yochan.gif

やったーー!慎重に・・・・慎重に・・・・キャッチ!
あぁ~~残りは・・・・親分!!釣ってくださいよぉ~~
釣らせることが出来なくて焦る・・・・カズさん・・・・・へこむ親分・・・・あおるユキちゃん・・・・解放させたツッチャン。みんなでのんきにカップラーメンタイムです。
頑張ってシャクルシャクル親分!ついに・・・・この潮止まりの時間帯に・・・・
タケチャン!!ツ イ ニ・・・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ドッカーン!!
久々にみた真剣な眼差し・・・・!緊張感のあるロッドワーク!!最後はユキちゃんのスーパーギャフ打ち!!!
みんな坊主なしぃ~~~
takeuchisan.gif

万遍の笑み!!おめでとうございます!!!
最後はカズさんがなんともう~~さらに1本追加画像です!
kazu5.gif

なんと今回は3本キャッチ!!最後はユキちゃんが桜真鯛を釣ってくれました。カナカナブログも見てね。
今回カズさんが使って活躍してくれたジグです。
zigu1.gif

ポイントオリジナルスキルロング90g特注カラー コウナゴシルバー縦目ホロ
パームス ディープリッジ100g ポイントオリジナル特注カラー コウナゴゴールド
zigu2.gif

最後に今日の釣果です!船頭にはすごい感謝!!
今回の釣果だよん
chyouka2.gif

みなさん本当におつかれさまでした!
また愉快な面々でいきましょう!
【編集】 |  00:03 |  釣り  | Top↑
2008.03/14(Fri)

変態メバル倶楽部 

久々に変態メバル倶楽部の出動です。今年は皆さんも知ってのとおりかなりメバルが不調でしたがやっと開幕といったとことでしょうか

今回はいつもの愉快な面々と始めに居酒屋大将というアウトドアーグッズで焼き鳥パーテェーからスタートです!みんな酒が少し入ってることでテンションはアゲアゲ!
yakitori.jpg

この塩、コショウ、ごま油、ハーブ焼き鳥は最高でした

メバルも始めは駄目でしたが、ガルプサンド4インチ交換で爆爆タイムに突入!
気がつけば・・・
mebaru1.jpg

mebaru2.jpg

ナイスなサイズもまじりみんなテンション上がりまくりでついに・・・・
ブログ用の写真を撮る時・・・・・おおおおおぉぉ~~~キターーー
H・M・C(変態メバル倶楽部)
hadaka.jpg

超~~~うけまくりでした
これはサブショットです!ちなみにこの日は3月12日まだ寒い夜中です・・・
これはサービスショット!P1016132.jpg

また今年もみなさんHMC楽しみにお待ち下さい。
参加者募集中
年齢他薦問いません。
宜しくお願いします。
【編集】 |  20:01 |  釣り  | TB(0)  | Top↑
 | BLOGTOP | 
