03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008.04/12(Sat)

ヒットォォォォォ~~~!! 

みなさん、ガラシャ入荷不足で大変ご迷惑おかけしています。
この頃のカズさんのサワラや昨年の鯛もかなりお世話になっています。
約・・・2年テストに時間を費やしました。
これからも「ガラシャ」よろしくね。
ジグの名前がガラシャでメーカー名は「オーシャンシールズ」
まぁ~単純に海の特殊部隊といった感じです。
今後ともよろしくね。

さぁ~~本題!!
この頃やけに、カズさん魚ヒットしますが・・・・今回はとんでもないものが今朝ヒットしました!!
な・・・ん・・・と・・・
おじいさんにおかまほられましたぁ~~
今朝信号停車してたら・・・ド~~~~ン!!ウォ~~~!!
イッテェ~~~
なんと僕の車にヒットしたのは・・・87歳のおじいちゃん!!
「おじいちゃん大丈夫?」
「ブレーキとアクセル間違えたぁ・・・
「えぇ~~
車・・・前に飛んだよ・・・・俺のボロボ
そして・・・・・
「おじいちゃん、道じゃなんだし・・・あそこの空き地で話しましょう」
ボロボ移動する←移動時間・・・2秒、当然見える空き地。
おじいちゃん・・・・・・カズさんの前をスルー・・・・・・・
エッ・・・・車・・・・いちゃった・・・・・
オイ、オイ、オイ、カズさん気がつけぇ~~~
これって・・・・に・・・・げ・・・・ら・・・・れ・・・・た・・・・
エッ!!エェ~~~~!!追いかけろぉ~~~!!
一瞬カーチェイスを感じたが・・・・
やっぱり遅いおじいちゃん・・・・・悪気は無かったみたいなのでおとがめなし
歳をとると何かと不安らしい・・・・自分ももしも歳をとってぶつけた時、優しい人にぶつかりたいよ
の気持ちで優しく接しました。誰でもあることかもね。
結果・・・・カズさん人身事故ヒットのため、頚椎捻挫
只今鞭打ち中、みなさんもあんまり無茶な質問しないでね。
首が横が回りません。
事故は誰でもあることです。みなさん大きな心で許してあげましょう。

【編集】 |  00:28 |  独り言  | Top↑
2008.04/02(Wed)

2008 名古屋ボートショウ 

綺麗なおねさんいますかぁ~
淡い期待とボートショウの目玉である!
「伊勢湾真鯛ジギング必勝法」・・・聞けばものすごいタイトル
決してお店でははなせません。
B8.gif

そして、今回はポイント釣具出店です。セミナーの代わりに、日産マリーナ東海さんの下請けということでお願いしました。
B7.gif

メタボの池田君にもヘルプできてもらいました。
収容人数は2日間で12000人ぐらい・・・おお~~すごいですね~
カズさんのセミナーも初めは3人ぐらいのスタートでしたが、気がつけば・・・
50人以上もいて立ち見の方もいらっしゃいました。セミナーは成功です
B2.gif

B4.gif

しょぼいセミナーでしたが真剣に聞いてくれた皆さんありがとうございました。
最後に日産マリーナの撮ったシーレイという高級ボートに乗って撮影です。
出光マリーナの皆さんもポイントスタッフのわがままありがとうございます。
B6.gif

このボートショウは日産マリーナの方々の大変な協力があってできたと喜んでいます。
マリーナ皆さんは一人一人大変親切です。
特にマリーナスタッフのナベちゃん、キンちゃん、ダイシ君、ありがとう!
これからも本当によろしくね。
【編集】 |  23:06 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |