04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.05/24(Sat)

この頃・・・やるなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ 

また今回も御前崎です!
ニューロッドとニューリールのヤエンセットでヤエン釣りです!
今回の主旨は「ハードボイルド」「攻撃的」「強引に」
いつもヤエンをやるとドMになってしまうカズさんなので今回は
強引にせめてみました!
なんとヤエンで念願の1.5キロUPをゲットです!!
今回はいつものカズさんサイズ(500g~700g)と1.5キロ池ちゃんサイズ
の2ハイゲットで大変満足なヤエン釣りでした。
今回はカナカナさんを教えるのが目的でしたが、やはり自分でやってしまいました。
今度はしっかりおしえようと思います。

yaen3.gif


yaen5.gif


yaen10.gif


yaen8.gif


yaen7.gif


今回もやりました!
ヤエンとエギで坊主なし!
みなさん楽しいですよ(^-^ ) ニコッ
またやってみてください。
【編集】 |  12:48 |  釣り  | Top↑
2008.05/10(Sat)

やってきました!このシーズン! 

みなさ~ん!!お元気ですかぁ~~!!1・2・3・ダァ~~~!!
ブログ更新遅れてすいません!
首が思った以上に重症でござる
病院へいっても激しい運動はさけるように・・・
心の声が聞こえる・・・・5月だよ~~ 紫外線だよ~ 今のままじゃぁ~ 白豚だよ~
せめて・・・・こんがり黒豚にしなくては!!
御前崎のアオリにいこう!!
アオリと言ったら、ポイント池ちゃん!!アーンド!!ポイントカズさん!今回は高校時代のスペシャルゲストの俊ちゃんの3人で釣行です
ちなみに・・・俊ちゃんには今回の釣行時間は内緒になっています。
フォフォフォフォ・・・・ まさか15時間以上やるとは言えないです。
今年はみなさん知ってのとおり、事前情報はアオリ最悪。
どこも釣れてないですよね。
でも俺たちにはヤエンがある!
また買いましたぁ~~!
アジ・・・1人 5000円 25匹!!いつもアジが終わるまでやると・・・18時間!
耐久レースじゃぁ~ねぇ!
でも、俺ってすごい!アオリさん夜から釣れていませんが・・・
朝一・・・まさかのカズさんヒットォ~~~!
ま さ か・・・・俺ぇ~~~~!!!自分でもビビッタ!!
かわゆいアオリゲットです!
P1016222.jpg

まぁ~自慢じゃないけど・・・いつものカズナリサイズ!1kg未満!!肥満じゃぁ~ねいぞ!!
その後、池ちゃんに2kgを釣られ・・・・・
アオリ初参戦の俊ちゃんにもキロクラス釣られ・・・・
あげくの果ては・・・カズさんヤエンに来たアオリをバラシ!!・・・・その直後・・・・
池ちゃんエギキャスティング!!キロオーバーゲット!
帰りはいつもどおりどべっちで帰宅です!でもみんな坊主がなく楽しかったです!
俊ちゃんも無理やり釣行オツカレサマでした!
今年もアオリをつるぞぉ~~~!!
【編集】 |  19:51 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |