06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/25(Fri)

AR&バリバスの伊勢湾マダイ 

今回もマダイだよ~~木曜日に西浦港隆盛丸にいってきたよん。
天気上々、波ベタベタ、超真鯛日和
今回はAR(アングラーズリパブリック株式会社)又はパームスやしの木のメーカーさん3人と
モーリス(バリバス)田中さんのテストロッドの釣行になりました。
パームスさんはライトジギングロッドにカブラロッドにスピニング・・・ん~~20本以上あるんではないの!?すごい沢山のテストロッドを持ってきました。
ファーストヒットはパームス沼田君!おっっ!!あの硬いロッドが満月じゃぁないの~!!カブラでヒット!!デカそぉ~~ブチッ・・・・・。残念~~~!磯ハンター切れました。
すぐカズさんヒット!!やっぱりガラシャ安心感あります!
カズさんなんなく68cmキャッチ!!
madai3r.gif
その直後隆ちゃんが「カズゥ~~メンタが食わしてるぞぉ!!」えぇ~~嫁!?
モーリスビオレンテのこの曲がり・・・このドラグのでかた・・・・・
キタァーーーーーーーーー!!75cm!!
また今回もやられたぁ~~!
久々にイテェ~~!モーリスの田中さんと行くといつも大鯛を釣る嫁。
今日もやりやがったぁ~!それもカーマで買ったオレンジの蛍光スプレー(カズさんオレンジ)で
やりやがったぁ~。カナパンマン見てね。
この後モーリス田中さんすかさず・・・スパークオレンジにチェンジ!即ヒット!!硬いね~~
この人メーカーさんなのに隆盛に5回か6回乗って未だに坊主なし!!本当の真鯛キラーは田中さんか?
madaiv1.gif
でも今日は本当はスピニングのテスト釣行である!丸秘すげぇ~軽快なロッドがでるよ!
かなりいいです!あと少しで本当のパーフェクト伊勢湾ロッドになります!秋まだ最終調整が出来次第待っててね。最後は田中さんスピニングで待望の真鯛ゲットです。もちろんガラシャ!!
結果きっちり2枚ゲットです!!おめでとうございます
最後に今日神奈川県から来てくれたチームAR!!
やべぇ~~まだ釣れてねぇ~
社長は呑んだくれ酔拳ジギング
ビルダー飯田さんはマイペース
パームスイケメン沼田君はバラシしてからペースつかめず!!
やべぇ~仕入れ値が上がるかも・・・(不安がよぎる)
やべぇ~道具が回ってこないかも・・・(店かたむく)
やべぇ~この3人の釣れない空気はなんだぁ~~!!(もう誘いずらい・・・泣)
その時大穴キタァーーーーーーーー!!
志村ケンの影武者と思うぐらい似てるAR社長!!カブラにキタァーーーーーー!!
酔拳強えぇ~~!!
madai6r.gif
この写真は似ていませんが、乗船後のクルールビズの姿見せたかったぁ~~~~。
でも俺、社長にソイジョイとソーセージ頂きました!!社長ありがとうぉ~~~!!
やった社長!!真鯛おめでとう!!
スタッフARは何をやってるんですかぁ~~でもさすが超1流アングラーです!!
イケメン沼田君が真鯛をヒット!!!やるぅ~~~!!あのプレッシャーの中よくキャッチしました!!
madai7r.gif
写真をパシャパシャなんか枚数多くね?社長の時より多くね?
アッ!!!?社長じゃぁ~絵にならない!?志村じゃぁ~~ダメですかぁ~~!!
NEWジギングロッドは社長じゃぁ~だめですかぁ~~!!イメージキャラは社長でいきましょう!!

は~~い言いすぎました。
ARの皆さん本当に楽しい釣行ありがとうございます!!
ARの社長は本当にオモロ~~です!
飯田さんのひたむきな釣りの姿には感動しました。でも次回は誘いにくいので本当に釣ってください
僕の大好きなベイサルバーをデザインしてくれた沼田君釣りもできるし、デザインもさすがです!
こんな愉快な面々で本当に真剣にロッド制作してくれています。伊勢湾で何が必要か?なんで柔らかくないといけないのか?どんなアタリ、どんな引き心地、どんなレングスがベストなのか?本当に真剣に取り組んで真剣に意見を聞いてくれます。これでいいロッドが出来ないわけないでしょう!!!
今度できるARのジギングロッド期待して皆さんお待ち下さい。伊勢湾で真剣にテストをこれからもしてくれます!!またARの皆さん懲りずに一緒に行きましょう!!
今回は本当におつかれさまでした。


スポンサーサイト
【編集】 |  22:58 |  釣り  | Top↑
2008.07/17(Thu)

真鯛祭り!! 

行ってきましたぁ~! 隆盛丸!
7月16日は「真鯛自爆ツアー」で一日チャーターです。
もう~みなさんも知ってると思うけど・・・なんと真鯛が船中37枚!!
その内、カブラで17枚!ガラシャ(ジグ)で船中20枚!!
船中の70cmオーバーの真鯛はすべてガラシャ!!
ランスルーの船長や今日はありもと丸の船長もガラシャがほしいと問い合わせがきました!
これでやっと・・・伊勢湾1軍ジグの仲間入りです。

今回はまだ完璧なイワシパターンに入っていなかったので、スピニングの猛烈な早引きより、
ベイトで少し食わせる間を入れたほうが喰った気がします。
ジグで釣れると気がついた隆盛丸の大真鯛を釣った愉快な仲間です!

大類迷人
madai17.gif
この大類さんは本当に僕と相性がいい!!必ずいつも先に釣られてあおられる・・・!迷う人から(メイジン)と命名されてましたが、この頃は本当に名人だと思う!!帽子かっちょええす!!

隆盛丸ではバサー牧野さん。
madai16.gif
この牧野君も本当によく真鯛をヒットさせていました。状況判断がすごく上手い!!いつも一番釣れている物を現場で判断する能力がずば抜けてますね!隆盛だといつも大真鯛持ってる。今回もジグにカブラにタイミングをいつもはかって卒の無い釣りをしてました!さすがです!

今回のデカイ真鯛はすべてガラシャ!後半1時間は絶対ジグの方が食いがよかったと思う。
カズさんは今回すべてガラシャで9枚の真鯛をゲット
madai18.gif

目標のカブラより釣れるジグ!!になって本当に嬉しいです!
ちょっとこの頃釣りが出来すぎなので、またムチウチ事故にあわないように気をつけます。
今回真鯛釣りに参加してくれたみなさんお疲れさまでした。

最後に信じてガラシャを購入してくれた皆さん本当にありがとうございました!!
【編集】 |  21:43 |  釣り  | Top↑
2008.07/05(Sat)

まぐれじゃねぇ~~!! 

今週も行ってきたよ~~!ヒラメ!平目!ヒラメ!平目!
今回も浜名湖新居豊勝丸で平目たて釣り便です。

まぁ~釣果からみせちゃいますか!
どうぞぉ~~~~
kuwase1.gif

ファーストヒットはユキさん♪ベイトフィッシュがのったとたん・・・ニヤリ頂いたぜ!って感じでゲット!
今回は後半の一番ベイトの乗らない時間帯にみんなのために東京湾サビキで鈴なりベイトを沢山釣って頂いてありがとうございました!!
kuwasesabiki4.gif

kuwasesabiki2.gif

次は木田さんヒットォ~~!!今回は竿頭平目5匹!!ハタ2匹!!前回の釣行のかたきをとりましたね!!おめでとうございます!
kuwasesabiki3.gif

kuwasesabiki5.gif

そしてカズさんのメタボ支援会の亀井さん!!平目3枚?4枚?ハタ2匹!やるぅ~~!!
kuwasesabiki7.gif

ヨシヤさん♪平目4枚・・・きたぁ~~~~~~~~~~~!!(織田ユウジ風に読んで)
kuwasesabiki9.gif

あれぇ~~我が親分竹内さん!!
 コ コ ロ オ レ テ マ ス ?
kuwasesabiki10.gif

危ない~~セーフ!!後半戦ボコボコ!!平目3枚ゲット~~~!!
僕がPEかめてごめんね。この画像はチームたけちゃん平目9枚ゲッチュ~~!!
kuwasesabiki6.gif

最後はカズさんです。平目3枚!ハタ1匹上出来ではないでしょうか?
今回は全員坊主なし!!
船中平目21匹!!
ハタ5匹?6匹?ぐらい!!みなさん大変喜んでむらいました!!
みなさん美味しく食べてくださいね~~。
【編集】 |  00:39 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。