09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/24(Fri)

御前崎ジギング&喰わせサビキⅡ 

「海よ~♪俺の海よ~♪」
風、雨、ふきすぎぃ~~!!
今年は木曜日がいつも大時化です
船頭・・・・「どうする?」「でる?」「でない?」
ポイント一成・・・・「大時化?」「船沈む?」
船頭・・・・「船は沈まんけど・・・つらいよお前ら」
ポイント一成「沈まんなら出る!」
のやりとりで決行!!
やっぱり船中マグロ続出!!ゲロパーティーでした。
今週カンパチにワラサがガンガン釣れているだけに、出てしまいました。
酔ってしまった皆さんすいませんm(_ _)m
釣れればラッキー
釣れなければ撃沈
苦渋の選択でしたが、多数決で行きたい人が多かったので許して下さいね。
僕はやっぱり坊主・・・今回は無理はいかんの反省です。
でも結果的には船中ワラサ1 もと丸はサワラ1 ワラサ2です!
でも巨大魚にPE4号ラインブレイクなので期待大です!
来週またがんばります。
【編集】 |  14:13 |  釣り  | Top↑
2008.10/22(Wed)

キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!! 

ん・ん・・・・・

腕が上がらない・・・・・

この痛み・・・・・

四十肩キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!
【編集】 |  09:46 |  独り言  | Top↑
2008.10/17(Fri)

御前崎ジギング&喰わせサビキⅠ 

みなさん!久々更新です。
今まで海老釣りばかりしてて、モラルの上すこしUPしにくい状態でした。
今回やっと御前崎にいけました。この前は豊川店の丸ちゃんの13Kgカンパチを中心にワラサ、サワラも釣れているので楽しみです。
船は御前崎もと丸と福吉丸僕は今回福吉丸に乗船です。シマノの営業さんも呼んで探検丸講習もしちゃいました!宣伝の通り・・・・「真っ赤だよっ!!」
アジの反応で真っ赤になっています。喰わせサビキにいきなり御前崎には珍しくツンブリの登場です。平均3kgオーバーぐらいありました。通常あまり美味しいイメージがないのですが・・・
お腹は僕と同じで内臓脂肪がビッチリでした。馬鹿ウマ!!
あと珍しくシマノの営業さんがヒラスズキをゲット!!6kg~7kgはある!!
喰わせサビキすげぇ~~!
結局僕はツンブリを3本食わせでゲット!!
最後に船中2匹の内の1匹のワラサをガラシャ170gオールシルバーでゲットしました。
去年からのテストモデルを重ねて作ったので今だ坊主なしです!
写真はこんな感じです。
P1016447.jpg
P1016448.jpg
まだまだ11月中旬まで毎週続くので頑張って今年はカンパチ10kgオーバー目標です!!
【編集】 |  20:23 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP | 
