11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/29(Mon)

今年もお世話になりました 

みなさん!今年は大変お世話になりました。
そしてブログを読んでいただいてありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。

kazuman.jpg

写真はMCワークスのスエットになります。軽量で温かく大変着やすくなっています。
写真はスーパーマンカラーチャンピオンのスエットみたいでなんかいい感じ!売価\5040です。
あと色はグレーもあるよ。
品物はかなりレアなのでお早めに(^-^ )
【編集】 |  15:39 |  独り言  | Top↑
2008.12/20(Sat)

伊勢湾ジギング 

ジギング中リール 

コ ワ レ タ ア ル ヨ

P1016458.jpg

文章が少なくてすいません。
2回データーが飛び・・・
【編集】 |  10:50 |  釣り  | Top↑
2008.12/16(Tue)

メバル倶楽部 

今回もメバルちゃんです。前回は妊娠中の腹ボテメバルのお腹の中が
非常にショック!!ショック!!だったので今回は妊娠中はリリースです。
サイズは22cm~23cmデカイ方で・・・
今回は潮流とラインの細さ。
2lbと3lbは違う!?誰かメバルに聞いてくれぇ~~~!!
一人はダントツの釣果でした。幡豆のO.T君(HMC)←変態メバル倶楽部の船頭さん
いつも楽しませてくれます。

P1016455.jpg
チーム競輪

釣果
P1016456.jpg

まだまだHMCはがんばります。もう少し春になったら露出します。
【編集】 |  17:15 |  釣り  | Top↑
2008.12/05(Fri)

伊勢湾ワラサ! 

伊勢湾ガイドサービス
新しい伊勢湾ジギング船 「海 遊 丸」に行ってきました。
船頭の宮地君ジギングの現場などでことこまかに、指示をだしてくれるので
本当に楽しい釣りができました。
前回は隆盛丸で6匹ハマチをヒットさせながらワラサに化けることがなかったので
今回はジギングを修正して、きっちりワラサをヒットさせてきました。
ガラシャがまた良く釣れました。
皆さんこれからも海遊丸要チェックですよ!!
海遊丸の釣果のところに写真がのっています。

「海 遊 丸」 HP
http://www.katch.ne.jp/~kaiyuumarutaka/


【編集】 |  09:54 |  釣り  | Top↑
2008.12/03(Wed)

変態メバル倶楽部復活!? 

おおおおぉ~~~!!
マジでぇ~~ メバルぅ~~ 超~釣れるすっよぉ。
「メバルウィッシュ!!」
の写真がねぇ~~パソコンにデータ入れる時失敗こいたぁ~~
以外に開幕してる!
メバル最高!!

画像 002

ナイスサイズ!!
【編集】 |  22:39 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP | 
