02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/20(Fri)

くやしいです!! 

水曜日に隆盛丸に行っていきましたぁ~。
鯛もいまいち・・・は~い太刀魚やるよ~。
俺は真鯛を釣るぜ!!
危険な場所でもガラシャで行くぜ!!
きたぁーキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!! やっぱり太刀魚。
みなさんポツポツゲット!
真鯛とシーバスに戻り、下げ潮が差し出す!
後からキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!真鯛80!!!!
シーバスキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!!!
オイ、オイ、オイ何故俺のところにこない!?
最後にまた後でまた真鯛キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!! 夏目君おめでとう!!
君の謙虚なところは本当にいつも関心しています。船酔いが無いときはいっぱい釣れるセンスが
あるからこれからもがんばってね。
隆ちゃん「これで最後の流しにします~」
水中抵抗もいい!!ジグの引きの感覚も最高!!
カズさんキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!
バレタァーーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!! バレタァーーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!! バレタァーーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!
気持ち悪ぅ~~ 気持ち悪ぅ~~ 気持ち悪ぅ~~
こんなジギングの結末気持ち悪ぅ~~
隆ちゃん・・・(質問)反省点は・・・・しょうがないよ・・・
しょうがないよ・・・じゃぁすまないよぉ~~~ぢぐしょう~~!!
隆ちゃん明日の予定は・・・・ガラガラだよ。
「リベンジします」
みごとリベンジ成功!!木曜日は真鯛、シーバス、アイナメ、カサゴゲットです。
やっぱり行かないとつれないよね。
悔しいながら勉強になりました。
P1016467.jpg
【編集】 |  10:19 |  釣り  | Top↑
2009.03/08(Sun)

間違えた~ 

来週は隆盛丸ではなく、再来週でした。
まだ今週は隆盛さんあいてると思うので行ってあげて下さい。
【編集】 |  16:31 |  独り言  | Top↑
2009.03/06(Fri)

御前崎アマダイ Ⅲ 

俺はエサ釣りをなめていた・・・
ウォーーーーやってまったぁ~~。
アマダイ・・・・坊主。

レンコ 5
ガンゾウヒラメ 2
トラギス 2

一成の今日の言い訳・・・
いつも棚はぴったり合わせることができるのになぁ~
濁り潮がいかん!
つらかった・・・・。以上

こんなもんです。
船中では最高3匹釣った方もおられました。
悔しいぃ~です!!

来週は隆盛丸でジギングがんばってきます。
なんかこのペース引きずりそう~。
【編集】 |  18:04 |  釣り  | Top↑
2009.03/01(Sun)

伊勢湾ガラシャ シーバステストモデル 

今週は伊勢湾ジギングにいけませんでしたが・・・・
ショックなことはダイワ RYOUGAの初めての使用とガラシャのプロトモデルが
使えなかったことです。
今回のガラシャは細身で丸型にみえますが・・・実はフラット、あと基本的にはリア重心に
なります。丸万さんのほうで釣果はもうすでにバンバンでていますが
もう少しいろいろ試してみたいことが山ほどあり困っています。
まだ完成にはほど遠いですが来年には発売できると思います。
重心やアイの太さやバランス、フォールの姿勢などあらゆることをテストしていき
完璧な状態で販売しようと思うのでもうしばらくお待ち下さい。
釣果報告や気がついたことはちょくちょくUPしていきます。
とりあえずこんな感じです
gara1.jpg
gara2.jpg
本物がどうしてもみたいなら蒲郡店へお越し下さい。
3月中旬まではあります。何故・・・中旬?
3月中旬に隆盛丸にいくから!根がかりしなかったらありますよん。
【編集】 |  18:33 |  独り言  | Top↑
 | BLOGTOP | 
