12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.01/30(Sat)

CB ONE F1 120g 3月発売 

みなさ~~ん!伊勢湾で大好物のF1のNEWサイズが3月に発売されます。
100gとほとんど同じサイズ!!
みなさんお楽しみに~~。100130_120001_ed.jpg
【編集】 |  16:37 |  釣り  | Top↑
2010.01/22(Fri)

フランチェン参上 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
天候も不安定でなかなか釣りにいけない日々が続いていますか。
僕は今回前回のブログの続きになります。
今週の水曜日に首のコブの切除をしてきました。
これがまた超~~~緊張します。
手術室入って・・・ボサノバ(南フランス風の音楽)が流れているじゃん。
少し聞いてみた看護婦さんに・・・・
「ドクターをリラックスさせるため?」
「いえ・・・患者さんのリラックスのためです。」
オイオイ!そんなに手術って怖ぇ~~のか!?簡単な手術と聞いている俺をリラックス
させないとヤバイのか!?
お前の音楽の方がよっぽど緊張するぜ!!
「麻酔に入ります。少し痛いですが我慢してくださいねぇ~~。」
プス・・・オイオイ!!少しじゃぁ~~ねぇ~!!ど痛ぇ~~!
オイオイ!まだ刺すか!まだ刺すか!プスプスプス・・・・
「先生・・・そこ痛いです・・・・orz」
「エッ!まだ痛い~~?」
痛いから痛ぇ~~と言ってんだろ!!
またさらに麻酔をプスプス・・・おっやっと痛みが消えた・・・ホッ。
少し麻酔待ち・・・・おっ!完璧( ̄ー ̄)ニヤリ
メスが入る・・・・ピュ~~おっ見えないどなんか噴出してる!?
ねぇ~~それって血じゃぁないの!?血じゃぁ~ないの。(見えないからわからない不安走る)
「このコブ硬い~~。取ずらね。」
先生そんなこと言うなよ~~泣 ちゃんと取ってくれよ!簡単な手術だろぉ~~~
5分・・・10分・・・30分・・・長ぇ~~~。
「メスよりハサミの方が取りやすいね」
オイオイ!!先生よぉ~~!!図工の時間じゃぁ~ねいぞぉ~~!!
そして深い位置にさしかかり・・・ブチッ!!(これってめちゃ~痛くない?)
「先生・・・・痛いです・・・。」
麻酔効いてねぇ~~~~~!!ハサミでガキが間違えて普通に切った感じ・・・・
おぉ~~~~おぉ~~~超痛ぇ~~~!!!!血が出る感触もわかります!脂汗((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「あっここまだ麻酔効いてないね」
またプスプス・・・プスプスじゃぁ~ねぇ~~~~~!!
「もぅ~~痛くないでしょ」
始めからこの状態維持できねぇ~のかよ!!
やっと終わった・・・
「もう~縫う場所がないなぁ~~」
そんなに縫うのかよ!!
「これが切除したコブです」
いつも俺が焼肉屋で食べるホルモンじゃぁ~ねぇかぁ~~!!特大バージョン
みなさん病気は早めに病院にいきましょう。
勲章の写真です。見てみて~~~
mesu.jpg



【編集】 |  10:41 |  独り言  | Top↑
2010.01/17(Sun)

新年から・・・・ 

みなさん

あけましておめでとうかな?

カズ君この頃釣り行ってないと思ってると思いますが・・・

実は20日に首にメスをいれます。

超~~こえぇ~~~!

今からすげぇ~ビビっています。

これが治ったら2月からバンバンいきますのでしばらくお待ち下さい。

kobu.jpg
【編集】 |  12:32 |  独り言  | Top↑
 | BLOGTOP |