02月≪ 2010年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/29(Mon)

みなさんご参加ありがとうございました。 

みなさんシーバスジギングカップの参加ありがとうございました。
期間が短い為ご迷惑もおかけしました。来年は1月から行いたいと思います。
参加してくれたみなさん参加賞もありますので是非お店におより下さい。

ポイントスタッフ一同心よりお待ちしております。
【編集】 |  19:12 |  独り言  | Top↑
2010.03/19(Fri)

あなたの知らない世界 

いやぁ~~昨日は隆盛丸にて久々の釣行です。
恥ずかしながら・・・メバル1匹!(タムケン風)チャァ~~~~~"/(;-_-) イテテ・・・
渋かった・・・痛いですね。でも他の船は釣れてるね。
まぁ~釣りは自然相手なので釣れる釣れないときは仕方がない!気にしない~!また頑張ります!

それより大変なことが起こりました!
僕は霊感と言うものが無縁な人間でございます。金縛りすらあったことがない!
しかし・・・!じゃぁじゃぁ~~ん!!
人生初体験の金縛りキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!
夜中・・・に僕はふっと気がつくとうつ伏せに寝ていました。
何か・・・背中にちょこん・・・と乗る感覚が!?
ん~~~?エッ!体が動かない・・・!
声を出そうとするが、声が出ない・・・
かすかに「あぁ~~」かすれる感じの声。
この時はまだ自分が金縛りだとは理解ができていません。
なんとか「あぁ~~~」と体を動かした瞬間に俺気が付いてしまった・・・・
ねぇ~~これって金縛り!?うぅ~~うぅ~~~ヤバイじゃん。マジでぇ~~~。
うぉ~~目開くねぇ~~何故俺・・・!?ちぐしょう~~~!
落ち着け・・・俺・・・ふぅ~~と思った時・・・
第2弾キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!
足元から・・・布団をギュッ・・・ギュッ・・・
これって足元からくるバージョンじゃね。
これもあとから体がカチンカチンになるやつだぁ~~!!
怖いながら目をあけろ~~!失禁だけはするな!!
心構えは完璧!時間確認!AM3:30!(超~おばけの活性の上がる時間じゃぁ~ん)
目を開けた!!何にもいねぇ~~!よかったぁ~~d(>_< )GOOD!
それからカズさんはトイレにもいけず・・・ひたすらテレビを見るのであった。
みんななれれば大丈夫と言うが・・・慣れたくないですね。
たたられた釣果はあんなもんです。
次回はがんばるぞ~~!!

【編集】 |  11:51 |  釣り  | Top↑
2010.03/16(Tue)

お初でございます! 

海遊丸の宮地君とありもと丸の船長が管釣りのついでに遊びにきてくれました(^-^ ) ニコッ

有名人なので一緒に写真を撮ってしまった 笑

一番後ろはポイント釣具の所ジョージです( ̄ー ̄)ニヤリ

kaiyuuarimoto.jpg
【編集】 |  11:39 |  独り言  | Top↑
2010.03/14(Sun)

冬場のメンテナンスについて・・・ 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は予約してもいけない日々が続いています。

スタジオオーシャンマークのハンドルを沢山のアングラーがつけて
いますがたまには・・・ナットキャップのネジをたまには外してみて下さい。
海水を浴びて固着してるとメーカーがオーバーホールをしてくれません。
オイルをさしましょう。
【編集】 |  13:52 |  独り言  | Top↑
2010.03/06(Sat)

結婚記念日 

今日は僕とカナカナの結婚記念日です。

早いことでもぅ~5年がたってしまったよ。

今年はエイト君も増えて3人で楽しみです。

結婚記念日はいつも大変楽しみです。えっ!変わってる?

いえいえ・・・結婚記念日はなんと夕食が毎年ステーキなのだぁ~~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

年に2回のステーキ・・・♪結婚記念日とカズさんの誕生日。

その1回目がきます。超~嬉しい。

いつも結婚記念日はお互いのプレゼントなどはありませんが

いつも隣でニコニコ笑っていてくれることがとっても感謝です。

10年目はなんとかプレゼントできるようにがんばります(^m^ )クスッ

先週はシーバスジギングいけませんでしたが、今週はまたフグ釣りがんばってきますね。

沢山釣れるといいな。

【編集】 |  13:46 |  独り言  | Top↑
 | BLOGTOP | 
