12月≪ 2011年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/29(Sat)

神島カットウフグ 

寒い!
ねぇ~~俺の耳ついてる?
ねぇ~~俺の鼻ついてる?
新しい買ってもらった魔法瓶!
これで寒さもなんとかしのげるぞ!
岡安丸でがんばってきました。
38匹!すべてカットウです。
来週もまたがんばってきますね。
【編集】 |  12:56 |  釣り  | Top↑
2011.01/07(Fri)

新年初釣り in 三重県引本 

ぱん・・・ぱぱぱぱん♪×2 
ぷ~~~~~~ぷ♪(新年の音楽のつもり)

みなさん新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

寒い~~寒い~~なんて言ってるあなた!!
新年の初釣りに行かないと、海がまっています。

そんな訳で豊川店のスタッフユウジ君と一緒に三重県の引本
レンタルボート フィッシング オザキさんへ行ってきました。
http://www.ztv.ne.jp/web/tukki-kun/f-ozaki.html ←フィッシング オザキさんHP

船頭は当然ユウジ君
IMGP0326.jpg
実は私、今だボート免許もっていません 汗
快調に飛ばすユウジ君
着いてそうそうユウジオリジナル!!スクイッドシーカーライトヒートンプラスシンカーですぐゲット!!
IMGP0329.jpg
僕はスクイッドシーカーの30gを使っていましたが・・・底がとれない・・・なんとなく底とり!?
でもユウジ君のスクイッドシーカーライトプラスシンカーだとラクラク底とり可能!
出だし好調で今日はいける!?と思いましたが・・・季節は冬。現実は厳しいでやんす。
そんな時!これがあったぁ~!
IMGP0330.jpg
このポイントオリジナルショート大ヒラメ仕掛け超~~~便利!!
ライトタックル泳がせがすぐできちゃう!仕掛けもショートでめちゃ使いやすい!!
活きアジがあれば手軽にたのしめちゃう。
エギングがいまいちなカズさん泳がせにチェンジ~~!!
すぐヒット!!
IMGP0331.jpg
ジャンボマトウダイやった~~!!煮付けめちゃうま!!
そして本当は本命のヒラメを狙っていましたが、ヒラメらしきあたり・・・ゴツゴツ・・・・ゴン!!!
マゴチィ~~~ 笑
IMGP0333.jpg
こんなもんです 笑 僕らしいです。
最後のあがきに必死で釣ったアカイカ 笑
IMGP0332.jpg
アオリじゃぁ~ないけど・・・イカだし~~~まぁ~いっかぁ~ 笑
あと・・・顔がブリで体が曲がったハマチ・・・闇を釣ってしまったぁ~リリースこれはヤバかった。
新年の初釣りはユウジ君のおかげで楽しめました!
今年もみなさん宜しくお願いします。
【編集】 |  10:00 |  釣り  | Top↑
2011.01/02(Sun)

明けましておめでとうございます 

皆様明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

1月2日(日)AM10:00~PM6:00
1月3日(月)AM10:00~PM6:00
1月4日(火)AM10:00~PM6:00
1月5日(水)AM10:00~PM6:00
1月6日(木)定休日

以後1月~4月までは水、木曜日は毎週連休となります。
宜しくお願いします。

【編集】 |  11:17 |  独り言  | Top↑
 | BLOGTOP | 
