05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/22(Wed)

Nooooooooo!! 

あれだけ気合入れて用意して中止!!風速15m~!!

【編集】 |  19:36 |  釣り  | Top↑
2011.06/17(Fri)

スタッフユウジとの丹後釣行 

まずは今回はユウジ長距離の運転おつかれさまでした。
横で寝ちゃってごめんね。

今回は魁王丸へ行ってきました。蒲郡店の仲良しのお客さん三井君を連れて、このカズさん三井コンビ・・・なんせ魚が逃げていく。
俺達のコンビプレイは真鯛しか釣れない・・・。でもあきらめない 笑

今回はTOPとジギングということで楽しみに丹後にいきました。場所も思った以上に近くこれなら三国からあと
30分みたいな感じです。
釣果的にはまた鬼門の丹後青物が激シブの時に行ってしまった。朝からラインブレイクにフックアウト・・・。
嫌な流れの中・・・カズさんTOPでゴーーーン!!「おっしゃー!」
心の声・・・【バラすな!ここは必ずキャッチする・・・。】
よ~~し!船までよせた。「船頭タモお願いします~」ルアーのフックがタモに・・・逃げた~~。
こんな日もある。僕もスレでヒットさせた・・・面目ない・・・。
でもそんな中いい収獲がありました!
今まで苦手だったスロージャークをユウジ教えてもらいました。
一番活性の低い2時~3時ぐらいだろうか・・・。ジグで入れ食い!!
この釣りはコツを掴むため少し教える時間はいるが、初めてのスロージャーク三井君も速攻ヒット!!
2人でおおはしゃぎ!!
IMGP1061.jpg
2人でどや顔フィーバーでした。
9月~10月にユウジがパームスの企画したメタルウィッチのスロージャーク用がでます!
また僕のしょぼいスローを紹介しながら少しづつユウジに聞いていきたいと思います。
楽しかったのでみなさんも試してみてね。
【編集】 |  21:01 |  釣り  | Top↑
2011.06/13(Mon)

エイトごめんね~~。 

前回息子のエイトを初の床屋さんデビューで知り合いの床屋さんに
大変ご迷惑をかけたのがトラウマで今度は僕がエイトの髪を切ってみた。
やはり暴れる・・・。携帯のYOU TUBUを見せながら始めはスキバサミでチョキチョキ・・。
切れない~。子供の髪では細すぎる。え~い面倒だ。文房具用のハサミをチョイス。
シャキン・・・。シャキン・・・。シャッ・・・・。アッ!!
haranisi2.jpg
大助&花子の大助のテクノカットになってまった~~。すまん・・・。
前髪もながいなぁ~~。シャキン・・。シャキン・・・。アッ!!アッ!!ア~~~~。
haranisi1.jpg
FUJIWARAの原西になってまった~~~~!!
haranisi3.jpg
ごめんな~~。エイト。
また少し髪が伸びるまで我慢してくれ。
【編集】 |  11:57 |  独り言  | Top↑
2011.06/11(Sat)

アオリイカ!げっちゅ~~~!! 

雪がとけて春になって川になります♪もうすぐ春ですねぇ~♪

あ~~~長い冬だった・・・。非常な釣果・・・。もう狩るところが無い坊主の嵐。

キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!! 俺の夏!俺の釣果!

今回のメンバーはカズさん、高校の同級生S君、マグロ漬けのT君、豊川店のお客さんN君の4人と

近頃、土曜日、日曜日、予約がなかなかとれないヤギさんの船で出陣です。

今回は船中16匹 すべてのお客さん坊主なし!!

僕は・・・春アオリ1.5kg~800g 3パイ ゲッチュ~~!

あ~~んど キス10本!!超~綺麗なキス。

これでなんとアオリイカ&キス天丼を作りました!!激まいう~~~。

ちなみに・・・げっちゅ~エギはポイントオリジナルアオリーQ3.5号

ホタルカラーと紅葉カラーで10パイ以上をげっちゅー!

かなりヤバイエギになりました。笑

S君!!リベンジ成功おめでとう!また行きましょ。

IMGP1025.jpg

【編集】 |  10:54 |  釣り  | Top↑
2011.06/07(Tue)

出来た!完成!またHPリニューアル! 

やっとできました。今回はけっこう大変でした!
まだいまいち理解していませんが、今度はこのHPで頑張って更新していきますよ。
よろしく~~!!

http://shop.pointoturigu.com/
【編集】 |  21:26 |  独り言  | Top↑
2011.06/03(Fri)

釣行イベント連絡 

ポイントスタッフはほぼ毎週釣行に出かけております。
みなさんと釣行の予定があればポイントスタッフと
参加してみませんか?
釣行予定はスケジュールクリックで詳細がでます。
確認宜しくお願いします。
ルールとしてメールや電話での釣行予約は出来ません。
店頭にてスタッフに伝えて下さい。
四季折々の釣りを提供して行きますので
宜しくお願いします。

TOPページインフォメーションから・・・」

https://www.google.com/calendar/embed?src=point%40ruby.ocn.ne.jp&ctz=Asia/Tokyo

是非ブックマーク登録お願いします。
【編集】 |  14:11 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP | 
