07月≪ 2011年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/27(Sat)

お盆連休 

家族で連休は久々旅行です

http://www.yumeyuuka.com/

この旅館最高でした!

初日
三重 松坂 前島食堂 
このニンニク味噌の地鶏肉はどやべー!!
超安くてまいう~。
    ↓
二見シーパラダイス
息子エイトがゴマちゃんショウが待てず・・・すぐ退散

夢遊華
http://www.yumeyuuka.com/
ここは料理、風呂大満足!!また行きたい!

2日目
愛娘リオが高熱・・・泣
すぐ帰宅。

3日目
地元の友達とカズさんBBQ!
始めは豊根村大入川にてBBQの予定でしたが・・・新城まで行って
断念。「俺釣具屋でマジ川で流されて死んだら恥だからw」
結局友達のミカン屋の倉庫でBBQ!トイレ、水、蚊取り線香何でもありましたw
終わってから岡崎の楽の湯にて男子5人で風呂。

3日間すぐ終わってしまったww
【編集】 |  15:59 |  遊び  | Top↑
2011.08/20(Sat)

脱出!! 

8月からず~と休まず仕事、定休日返上でお盆頑張りました。
やっと休みと思ったらお客さんのOさんが伊勢湾ジギングを誘ってくれました。
前回やられているので負けっぱなしは御免だ!!
よし!!行きましょう!!

暑い日差し・・・無風な時・・・不快指数120%・・・ 
生命感なし200% 頑張る心はプライスレス・・・。なわけねぇ~!!折れたわ!

また坊主への恐怖・・・。ジワリジワリ・・・またやってしまうのか!?
このままでは俺が乗船すると釣れないジンクスが・・・
No~~~~!!フォールでアジが釣れたぁ~釣れたじゃねぇ~~
釣・れ・ち・ゃ・っ・た♪
このままではまたストレスが・・・・。
そんな時メタルジグでひたすらジギングしてた時に・・・
一番自分の自信の持てるガラシャを使うと・・・。<(`^´)>キタ-------!
かわいい真鯛ですが、納得の1本でした。

gazou110818c1.jpg

日焼け超~痛いwww
【編集】 |  13:48 |  釣り  | Top↑
2011.08/06(Sat)

はぁ~~~~ 

今週は伊勢湾、シマノの開発、企画陣連れて真鯛ジギングのご当地勉強会みたいな感じ。

勉強内容が「適正流速によるジグとカブラの使い分け」この講義は現場オンリー

でも確実に使い分け可能ww。シマノの開発陣も喜んでいました。

保険でスタッフのユウジを連れて1日2人で真鯛を狙えば釣れない日なんてない。

でも今回は駄目だぁ~~。超~~~~~~~~厳しい。

シマノの人達すいません。駄目ですね。

今度またリベンジしましょう~。

入院はあたり~~、交通事故あたり~~、ムチウチゲットォ~~、

魚ノーヒットォ~~~~~~!
【編集】 |  10:16 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP | 
