04月≪ 2014年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.05/16(Fri)

石川県 遊心丸 青物フィーバー!!2 

今回も激オモシロ遊心丸に行ってきました!
10.jpeg

今回はブリ、ワラサ、ブリ、カサゴ、キジハタ便でいきました!
朝一はワラサのモーニングタイム!
オーシャンシールズ青物ガラシャで入れ食いです 笑!
船中貴重なブリの半分は青物ガラシャでゲットしました。ワラサも当然多数です 笑
image.jpeg

みんな80mのジギングで一投一発入れ食いでお疲れモード 笑
疲れたところで根魚にチェンジ。
イカたんチームはカサゴ入れ食い 笑
ジグはポツポツですが、食材確保。
オーシャンシールズの新しいテストアイテムも沢山テストできて
楽しい釣行になりました。
5月末発売予定のガラシャG・G!!
2.jpeg
4.jpeg
北陸ドテラメインタイプのリアバランス
8.jpeg
小イカパターン用。クリアージグシンキング無タイトル 笑
7.jpeg
などなど 笑
今回ははオーシャンシールズのビルダーさんの所へちょくちょく遊びに行って
わがままを言って作らせてもらった・・・・
まだ無タイトル『カズ君ジグ』、伊勢湾のジギングベースに製作したジグです。
ジグの跳ね具合や水深による泳ぎのチェック。写真はワラサ祭りでPE1号は引けないので
ハマチゾーン40m~60mゾーンでチェック。簡単に釣れてきます。
想像した感じになって最高です。
3.jpeg
伊勢湾でも隆ちゃん丸にて刺客に頼んでジギングしてもらって簡単に真鯛ゲット!
1.jpeg
これからちょくちょく詳細を伝えていきますね 笑
今回の釣行は楽しかった。
みんなの笑顔とクーラーはたっぷりです。
5.jpeg
12.jpeg
13.jpeg

来週はアカムツへ行ってきます。
【編集】 |  11:33 |  釣り  | Top↑
2014.05/13(Tue)

石川県 遊心丸 青物フィーバー!! 

15日はいよいよ石川県富来の遊心丸に行ってきます!

只今ブリにガンドにBIGキジハタ爆釣です!

オーシャンシールズ 青物ガラシャにGG!テストモデルに

新しいリアウエイト青物タイプにテストが忙しいですが

自分が行く時爆釣してくれると嬉しいな!

また釣果報告お待ち下さいね!!
【編集】 |  18:30 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP | 
