05月≪ 2014年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.06/26(Thu)

三重県カヤックフィッシング 

今回は三重県です。
久々カヤックを引っ張りだして行ってきました!今回は運転手じゃぁねぇー、なんて幸せな釣りなんだ 笑
朝一、何故か気分が、、、これは!

久々の船酔い?
気持ちわりーーf^_^;
そして襲いかかる尿意!
どおする?どおする?
カルピスがあるじゃないか!

しかしながら悲しいかな、、、脱線f^_^;
気持ち悪いながらもスロージギングにてオーシャンシールズガラシャG・G!でゲット!









あとまだノーネームのカズ君ジグも活躍してくれました!
なれないカヤックは久々疲れました 笑
来週は石川県へジギングに行ってきます!
【編集】 |  16:27 |  釣り  | Top↑
2014.06/24(Tue)

にゅーあいてむ(^-^) 

今週の木曜日はカヤックフィッシングに行ってきます!新しい武器を装備して楽しみだ。
問題は魚探の振動子、、、
吸盤作戦でいきます!
これでいいのかなぁー 笑
B型のいいかげんな血が騒ぎます 笑

【編集】 |  09:49 |  独り言  | Top↑
2014.06/22(Sun)

 

今回も石川県へ行ってきました!
潮が効かずかなり苦戦しましたが、探検丸をみながら
一日を組み立てて楽しくいけました!
今回もオーシャンシールズガラシャG・G!!好調です!
4udn.jpeg

jdfhbfd.jpeg
結局カサゴ15匹ぐらい?キジハタ2匹G・G!!ですべてゲット!ナイスサイズです!
bvcgfvd.jpeg
最後の2回目の流しで・・・・いつものヒラマサゲット!!
プロトタイプのリアバランスです!
gjznsvs.jpeg
あとはみんなでガンド、ヒラメ、真鯛!
おつかれさまでした!
njdgeu.jpeg
来週は尾鷲へフィッシングカヤックでジギングに行ってきます!!
【編集】 |  09:48 |   | Top↑
2014.06/17(Tue)

ガラシャG・G!プロト中深海モデル 300g 好調! 

オーシャンシールズ ガラシャG・G!! AT プロトモデル 250g 300gがみなさんから実釣報告にて
最高の評価を頂きました!!
ガッテムおやじのブログでも大変わかりやすくジグの良さが伝えてあります。
是非読んでみて下さい。

IMGP4430.jpg
【編集】 |  10:25 |   | Top↑
2014.06/15(Sun)

久々です! 

毎週、毎週、海に出られています!ガンド、ヒラマサが釣れる中、体はボロボロでブログまで
たどり着けません 笑 もう少し頑張ります!

今回はウレシイ釣果報告がきました!
まだノーネイムのカズ君ジグ!
またまた真鯛ゲットです!
となりのZ4の相方を負かしたとのご連絡ありがとうございます 笑
今はプロトですが今度のモデルはしっかり120gで仕上げていきますね!
サイズは鉛なのにTGベイトの120gと同寸!不思議ですね~笑
KC460763.jpg
コウナゴパターンの完成形のジグをみなさんお楽しみに!!
【編集】 |  12:02 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP | 
