01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
2017.02/20(Mon)

SFPC終わりました! 

今回のSFPCは志の高いアングラーの集まりでした。お客様も熱心に聞いてまた大阪や横浜フィッシングショーとは違った男チックな熱気がムンムンきますね。
今回の夜は熱かった!一次会ではオーシャンマークとダイワの懇親会で大塚社長から沢山の事を学びました。2次回ではスローの先生達との呑み会、オーシャンマークとシーフラワーコントロールとディープライナーと佐藤さんと楽しい話が出来ました。また現場で竿を交えるのが楽しみです!

冨樫君、栗にいさん!

大石さんと佐藤さん

大塚社長と西本さん

最高に優しいダイアンさん
皆さんありがとうございました!
【編集】 |  19:52 |   | Top↑
2017.02/13(Mon)

SFPC in Tokyo  

みなさん2月18日土曜日、19日日曜日に東京の浅草でスポーツフィッシングフェスティバルが開催されます!マニアックなジギングやキャスティングメーカーも来て楽しいです!自分はダイワブースに居ますのでお気軽に声を掛けて下さい。 実店舗はスタッフの池田とカナカナに任せてありますのでご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします(^ ^)

今週は丸万へ赤ムツジギングに行ってきます。ダイワの新しいタングステンを投入です! 笑 釣れても釣れなくても楽しんできますp(^_^)q
【編集】 |  13:35 |   | Top↑
2017.02/06(Mon)

2017 大阪フィッシングショー 

大阪フィッシングショーにお越しの皆様ありがとうございました。大盛況で終われて満足のいく大阪になりました。
★大阪で感じたこと★
新製品のテクノロジーの向上は他のテスター様達が十分にUPされて皆さんもご確認だとおもいます。でもここまで盛況でたどり着く経緯は大変な道のりだと思います。
テスターになってわかったことは、ダイワの表向きはスマートな会社をイメージしますが、中はめちゃ体育会系な会社で激アツな人種の集団であったこと・・・。義理人情に厚く、開発のスタッフも道具愛も半端なく熱い、ひとつの物をかたちにしていくのにこんなにもみんなが激しくあたるところはダイワのテスターになって良かった・・・。と思える瞬間がテスター懇親会にはあります。
そして自分はテスターさん達と馴染めるだろうかと思いましたが、転校生みたいな自分を温かく他のテスターさん達も向かい入れてくれて本当に居心地が良かったです。
この頃「心が震えるような熱い感覚」がありますか?
フィッシングショーでクタクタでも懇親会は熱いものがそこにはあります。この頃自分が忘れていた、熱い感覚・・・。
を取り戻すためにあの懇親会はあるような感じがします。
お店に商品が展示される時にはその熱い思いが伝わると嬉しいなと思って書きました。箱が熱かったら面白いのにね 笑
でも僕等テスターが居心地がいいのは全て影で支えているダイワスタッフさん達だと思っています。大阪フィッシングショー成功に導いたダイワスタッフ様達に感謝!!ありがとうございます!!
次回は再来週に東京の浅草でSFPCにいきます!皆さんジギングの大きな祭典になります。宜しくお願いします。
【編集】 |  11:31 |   | Top↑
 | BLOGTOP |