07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.04/21(Tue)

JEJU島遠征!! 

行ってきました。韓国JEJU島遠征。今回のメンバーはポイントカズさん、BOSS竹内さん、マフィーゆきさん、BIGBOSS宇野さん、クレーン谷岡さん、焼肉マルコ、山ちゃんこと山本君、亀井さん、親方三旨さん、韓国案内人木田さん、ポイントマスコットキャラ天野くん、の精鋭11人です!!
P1016501.jpg
今回のカズさん目標はキャスティングヒラマサ!!九州でも流行っているキャスティングでヒラマサを釣ることを目標に行ってきました。
初日は羅船長の船でみなさんジギングの中、キャスティング!船頭に「あっち!」と指示されながら
まさかの船中ファーストヒット!!
CANP5BS9.jpg
CAIZ64EW.jpg
久々にすげぇ~嬉しかったです。今回はステラ8000HGにステラ10000の替スプールを装備して
MAXPOWARのPE5号に130lbのリーダーを装備!ルアーはあのクラシックルアーのマグナムザラ
池田カスタム!!ガンマと変わらんよ!!
その後みんなでお祭り騒ぎ!!
電動リールでウィ~~ンウィ~~ン・・・・ンンーーーーー「ヒット!!!」キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!
CAIHEAZI.jpg
宇野さんキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!
CA8AVU21.jpg
ゆきちゃんキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!
CAT622P6.jpg
竹内さんキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!
CAIHLXMW.jpg
谷岡さんもキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!
CAJHIFW0.jpg
亀井さんもキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!
みんな坊主ないよ~~~!!
ドンドンくるよ~~サイズは出ないけど・・・!!
でもそんな中・・・・カズさんトップでまたキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!
オッオッオッ・・・デカイ!?
CA70NQQ9.jpg
ナイスサイズ~~~!!超キモチーーーー!!
このときいっせいに皆さん船中ヒット!!
CAAC5LXM.jpg
サイズもみんなナイスサイズ!!さすがJEJU!!爆発力あるぅ~~~ヒューヒュー!!
さぁ~~いよいよJEJUの第2のメインであるディナータイム!!
初日は・・・・ジャァジャァ~~ン!!
貝のエリトリカルパレード!!←んっ!?あってる?なんせ貝がすごいのよ。
焼きにチーズのせ、コチジャン焼き、もうお腹いっぱい!!と思ったら牛の首の肉!!
えぇ~~~もう駄目と思ったらラストにド~~~~~ン!!
P1016498.jpg
海鮮鍋!!キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!胃袋に入る余地がねぇ~~!!
タコ生きてるよ!!地獄焼き!?でも半生やらかくてうめぇ~~!!
みなさんは僕がアルコール駄目なの知っていますよね?
見てください!今年初の泥酔です!タコが赤いのか、俺が赤いのか?俺だぁ~~!!
P1016487.jpg
久々のアルコールで超ご機嫌でした。
初日は2人坊主組がいてそれも遠征が初めて&大型青物GET経験値0!!でもみんな笑って帰れるように2人は2日目はジギング講習です。
朝か天野君バンバンパターンをつかみヒット!!
P1016523.jpg
天野君のパターンを見習い!!横で教えながら船酔い山本君ヒット!!
やったー!!
P1016520.jpg
そして小田君もダブルヒット!!!やったーーー!!
P1016521.jpg
盛り上がる若い衆!!写真パチパチこれでみんなつりました!!
よかった。よかった。
最終日の食事はメインの豚とヒラマサの刺身!!
P1016511.jpg
P1016512.jpg
右の小田君未だに怖くて体重計がのれないそうです。
みんな笑顔でたくさん楽しめて本当によかったです。今回は11人でヒラマサ40本以上!!
旅費も竹内さんの口ぞえで大変安くいけました。本当に何から何までありがとうございます。
僕もメインのキャスティングで今回は本当に満足です。
来年はもっと大きいヒラマサGETできるように頑張ります。
参加した皆さん本当におつかれさまでした。
【編集】 |  17:20 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |