08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009.05/24(Sun)

ダイハード!! 

今週は水、木連休でした。
ゆっくりしようかなぁ~~
おいおい!釣りのシーズンだぜ!!サツキにアオリに○セ○ビ!!
じゃじゃん!!!(タイトル風)←水曜日の巻!!
水曜日は先週の屈辱とも言えるSA TU KIマスをつりに長良川にいきました。
今回のメンバーは呉服屋の若旦那さん←ポイントBBSでもよく釣る有名な方!
歩く胃袋!!ポイント池ちゃん!!
この頃魚の引き忘れた!!ポイント一成の3人で出撃です。
朝一番先週行った名和君との揖斐川の教えてもらったとおり・・・ドリフト、トゥイッチ・・・
足元に石が・・・転ぶぅ~~ いきなりヒットォ~~~!!
サツキをかけた感がねぇ~~!!
やりとり・・・・・サツキばれる・・・・泣
その後も集中力を持ちながらやり続けたが夕方ついに力つきました。
クタクタで家路につき木曜日はどうしよう?
猛烈な疲れが体を襲う!!
ジャァジャァン(タイトル風)←木曜日の巻!!
「カズ君イ○エ○いくよ」いつものBOSSから釣行の電話!!
ん~~~ん~~~行くかぁ!!
御前崎に行く以上アオリもやらないと!!
でも僕のブームはヤエン!!アジ!アジ!アジ!
夕方6時からヤエン開始すぐジィ~~~ジィ~~~おっ!!アオリキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!
デケェ~~デケェ~~~テトラに巻かれTHE END。。。。
投入2回目またジィーーージィーーー(ドラグ)がうなる!!
キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!
アオリアジを放しやがった!!ちくしょう~~!!
アオリタイム終了。
○セ○ビも釣れちゃった3匹・・・。
P1016525.jpg

結局家路に着いたのは金曜日のAM3:00朝から店に立ちフラフラでした。
来週は御前崎にヤエン1本勝負してきますね。
【編集】 |  11:33 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |