09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.08/25(Tue)

伊勢湾真鯛 NEWメタルジグ BOSSメタル釣行 

8月23日(日)の釣行です!
ソルト・ブレイク・ジャパン株式会社さんの新しいメタルジグ(プロト)BOSSメタルの伊勢湾でのテスト釣行ゲットです。
DSCN0176.jpg
特長としてシルエットが小さくフォールがイレギュラー真鯛の大事なフォールの沈下スピードが遅いということはフォール中でもバイトが発生します!!あとファットBODYでフラッシング効果も抜群です。
水中抵抗が素直にでるのでメタルジグのハネも気にならないと思います。
でも!!伊勢湾に通用するか!?
そんな不安を吹き飛ばしてくれる釣果をやってくれました!
エリアテスターの宇野さん!!ドドーーーン!!
DSCN0134.jpg
ジグのシルエットが小さいため確実にフッキングにもっていけます。
DSCN0152.jpg
違うカラーで真鯛追加ぁ~~~!!
DSCN0161.jpg
ソルトブレイクの営業の山川さんもやっちゃいました。
DSCN0136.jpg
我が親分竹内さんも参戦!!バンバンヒット!!
真鯛にシーバスいろんな釣果が望めます。
DSCN0116.jpg
シーバスがヒットするということはジグは水中で安定しています!
Wヒットも当たり前
DSCN0146.jpg
今回の釣果です!!
伊勢湾で釣れない日曜日によく釣ってくれました。
発売をお待ち下さい。
DSCN0165.jpg
【編集】 |  19:24 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |