09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.10/07(Wed)

ついに キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!! 

自分のわがままでついに完成です。
過去に伊勢湾でのテスト釣行では大ダイのあたりはバンバンでした!
しかし・・・なんせ予算が高すぎて流れてしまったガラシャのアワビ貼りです!!
今回は息子の瑛人(エイト)のためにガラシャの製作者に無理無理お願いして作ってもらいました。
瑛人のお祝いを頂いたお客様にお返しの品物です。
その名も・・・・
ガラシャエイト
garasya8.jpg
アワビ特有の光!最後までキラキラ光ります!!
もったいなくてタックルBOXに飾ってもらう1品!!
でも使ってほしいかな(^-^ )
今回はガラシャの製作者には本当に忙しい中無理を言いました。ありがとう!!
これで僕は伊勢湾で大ダイ頑張ってつりますね!
【編集】 |  17:38 |  独り言  | Top↑
 | BLOGTOP |