07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.10/16(Fri)

伊勢湾ジギング in 秋 

10月15日(木)
今回は一色港の海遊丸の宮地船頭の所に行ってきました。
秋のパターンはハマチも少し頭が良くなって、太刀も少し渋いですが
このときこそ!!テクニックが要求される時期になります。
釣果こそはたいしたことないですが、ず~と緊張感のある時間をすごせました。
今回は五目釣りです!
真鯛1枚、とらふぐ1匹、デカホウボウ1匹、太刀魚3匹、ハマチ2匹!!
torafugu.jpg

これがあとにとんでもないものに化けます!!
madai1015.jpg
いつものサイズ~~♪
P1016545.jpg
今回は来春の新製品のガラシャのテストも兼ねています。
詳しい詳細はまだいえませんが・・・よく釣れるよ。
最後にとらふぐさまがこんなになりましたぁ~~P1016546.jpg
初めてカナカナはてっぴを食べたらしく大変喜んでおりました。
【編集】 |  15:58 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |