07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.10/23(Fri)

御前崎ジギング!!爆釣!! 

10月21日(水)
天候は心配でしたが御前崎の福吉丸へ行ってきました!
今回はジギングで・・・
ハマチ・・・・クーラー50L 入りきりません。150gのメタルジグにガンガンヒットしてきます。
サワラ・・・・船中8本すべてメーターオーバー!!僕も今回は2本!!サワラをしめると脂がじゅわ~~とでてきます。こりゃヤバイです!!
カツオ・・・・僕のがMAXで大きかったですが4kg~5kgクラスありました。ハマチのジギングをやってるとサワラまたはカツオや本メジがヒット!!「これはいつもとちがうよ~~」「ハマチじゃぁ~ねぇ~」
ソルティガのMAXドラグが悲鳴をあげる~。口切れする~~~でも気持ちぃ~~~!
そういうわけで・・・・ハマチを釣り続けなければカツオやサワラはヒットしません。ハマチ満タンです。
今回は久々の・・・・筋肉痛 笑
omaezaki.jpg
【編集】 |  09:46 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |