09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.10/30(Fri)

御前崎ジギング!! 

台風明け!海もべた凪!濁りもバッチリ!?
ん~~~海透け透けじゃん!潮もぶっ飛んでいる!!水温も3度上昇やばいなぁ~。
今回も福吉丸さんともと丸さんで出船。
僕は福吉丸さんに乗りました。
今回は御前崎デビューのお客さんがたくさんいるのでなんとか釣らせてあげたい!!
現場はいきなり高活性!!
サワラ、ワラサがガンガンヒット!!
俺のジグ切れたぁ~~~!!サワラにやられた~~!!
そして恐怖の根掛かり・・・・うぉ~~~まただぁ~~。
今回は僕だけで合計4個ジグいかれました。はぁ~~~~。
でもそんな中ナベさんが久々のカンパチゲット!!初御前崎おめでとうございます!!
P1016535.jpg
大変美味しそうでした!かなりトロの部分はやばいです!!
船中の合計福吉丸・・・ワラサ5本、サワラ3本、カンパチ1匹、マハタ1匹
全員坊主無し!!よかったよかった!!
僕は・・・ワラサ1・・・ジグ4切れ・・・疲れたぁ~
来週もがんばります!!
【編集】 |  09:43 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |