09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.02/26(Fri)

カットウフグ 岡安丸 

今週はポカポカ陽気でしたねぇ~~。
ポイントジギングシーバスCUPも始まる中・・・
お客さんとの約束があったため、神島の岡安丸に行っていきました!

久々のカットウで釣れるかな・・・なんて心配しましたが
心配なんて・・・のーぷろぶれむ!!
やってしまいました!!自己最高記録!!84匹!キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!
fugu56387290.jpg

これがまた釣れる釣れる!!フグマシーンのように釣っていました!
今回は3人で行きました!
タクミ君も50匹!!キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!
maruko111222.jpg
いつも松○丸でやってますがこんなに釣れません!!あと広いスペースが嬉しいみたい!!

あといつものメンバー亀井さん!!57匹!キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!
kameisannfugu365740284.jpg
あとお笑いの亀井さんナマコとタコも釣っていました。ナマコの写真はあまりに持ち方が卑猥だったので
削除しました 笑
今回のフグはすべて毒の処理をして持ち帰りできました。
家でテッサとテッチリにしましたが最高に美味しかったです!
みなさん!!まだまだいけますので行ってみてくださいね~~。
【編集】 |  09:39 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |