09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.04/25(Sun)

ダメェ~~~! 

さくら~♪さくら~♪
暖かくなりましたね~~。
今週は21日に御前崎の福吉丸に行ってきました。
前日、の情報ではカンパチ10本、その前は40本・・・・いくしかねぇ!!
波3m~1.5m←ヤバイ・・・ゲロコース!?
イヤイヤ!カズさん気合だぁ~~!!気合だぁ~!!アニマル一成!!
今回は7人で行って、豊川店スタッフ池田君は泳がせ、ちょっと気になる・・・。
いや・・・気になってしかたがない。
あとはみんなジギングでGo!
朝、ポイントについて魚探の反応をみたらものすごい反応!!
これ釣れるんじゃぁ~ねぇ!?これいいでしょう!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・  ・・・  ・・・・・・・・
・・・・・・いねぇ~~!!
そんな時池田君!!キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!
カンパ4.5kg!!
kanapti85.jpg
これ!!これ!!半身もらったけど超~~~~~まいうぅ~~~~!!
みんな活性が上がる
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これだけの反応で・・・・・いねぇ~~~。
でもそんな時。。。。ど~~~ん!!テルさんにキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!
omagarahira34.jpg
hiramsaomae67.jpg
さすが!!11kg?12kg?でもすごい!!
ガラシャでゲットです!
俺の春はこないなぁ~~~~。
【編集】 |  13:52 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |