05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/21(Fri)

御前崎 恒例ヤエン釣り 

いつもながら行ってきました!御前崎!
耐久レースのような過酷なヤエン釣り。
でも今回は雨のおかげで昼12時には終了でした。
でも夜の11時から・・・ですけどね 笑

今回はポイントスタッフ池ちゃんとカズさんで2人で釣行!
アジ各自20匹!!!¥3600!!
いつもながら大人買い。
現場について12時半・・・
池田君が御前崎の道中、DVDの20世紀少年 最終章 を流してくれました。
僕は行く道中DVDに夢中。現場について2人で少しの間DVDをみてました。
「まぁ~~ゆっくり始めて、DVDが終わってから始めよう~」
こんな感じでDVDを見終わって・・・さぁ~始めますか!!と思ったらさぁ~大変!!
池田君のアジが半分「僕 ド ザ エ モ ン~~」←ドラエモン風で!
ヤバイ!!すぐ海へアジバッカンを沈めなくては!!
1/4は天に召されました。
気を取り直して!スタート。

いつもながら大漁に食料を買い込む2人。
永遠に食べ続ける2人。
永遠にあたりがない2人。

「初めて来た時もこんな静かな夜だったね~」
「あの時の逃げたアオリは大きかった」

あ~~~~眠い・・・・4時半・・・・
キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!池田君ヒット~~。池田君のブログ見てね。

カズさん~~~俺6時間永遠にアジ元気です。
でもキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!
今回もなんとか1匹だけど坊主なし。
ika4.jpg

これでアオリ天丼とアオリ納豆ゲット!!!
昼11時に雨降ってきたので12時で終了。
おつかれさまでした。

来週は丹後に行ってくるでござる!!
【編集】 |  17:40 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP | 
