07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.06/18(Fri)

久々に・・・・ 

この頃ブログが更新されていないとクレームがきたのでここで更新・・・m(_ _)m
カズさんの言い訳コーナー
毎週釣りには行ってるよ!でも釣れない時もあるんだぁ~。気分乗らないとブログ書けません。

それでは独り言
今週は本当は御前崎へクエの泳がせに行くつもりでしたが天候が悪化のため中止。
代わりに、散髪と買い物へ行ってきました。
今回は久々の短髪!演歌歌手みたい・・・(^m^ )クスッ
でも今回のブログの目玉は買い物です!
何を買ったって?
水泳パンツ!!何をそんなに力んでいるんだ!
ダイエットのつもりではじめた水泳はこれ
で2年一時期は今より7kg近く痩せていたことも・・・
でも息子が産まれて10ヶ月程休んでいたらリバンドしてんじゃない~~~!!
息子が3000gで産まれて・・・・今9kgか10kg。
俺が10ヶ月休んで+6kg
俺も同じだけ成長してんじゃ~~ん!!ワイドに・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この腹はさすがに緊急事態とのことで今は行った時は1500m程泳いでいます。
今まではひざ上のフィットネス用の水着を着てました。でもこれは4ヶ月程で、
オマタの部分(股間の部分)がスケスケになってきます。僕の得意種目は平泳ぎ・・・
オイ、オイ、オイ、俺のお稲荷さんと中心が見えてしまうんじゃない!?
だから定期的に水着は交換が必要です。
今回はいつもより露失が多い水着にしました。
不思議ですね~~。変態ではないですよ!ドンドンパンツが短くなってきます。
泳げるスイマーは短いパンツ履いています。
でも自分が短いパンツをはくとプロレスラーになります。
まだはいた写真は放送事故でNGなので見せれませんが、目指せモコミチで頑張ります。!
今回はグレーとブルーがカワイイ水着!決め手は★です!
皆さん来週は伊勢湾に行ってきますのでお楽しみに。

20100617135045.jpg
【編集】 |  11:42 |  独り言  | Top↑
 | BLOGTOP |