05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/24(Fri)

koredekimaruで伊勢湾ジギングの巻き 

昨日行ってきました!ポイントBBSで話題の船koredekimaru。
船長はエロで超~楽しいです。
三重県まで行ってくれて、僕には嬉しい人生ジギング2枚目のヒラメをGETさせて頂きました!
これだけ毎週ジギングに行っててまだヒラメ2枚は笑えるでしょ・・・何故か僕のジギングには
ヒラメは来ません・・・泣
三重県ではサワラの回遊も何回も切られたぁ~~の叫び声が楽しかったな。
僕も2回きましたが、フックアウト!残念。でも上がったサイズはナイスサラワで美味しそうでした。
結構フォールのあたりが多数あった気がします。これも船頭のおかげですね。ナイスなポイントを
たくさん絞り込んでくれたおかげ!
本当は写真を沢山撮りたかったのですが、いきなりのゲリラ豪雨・・・おおぉ~真っ黒の雲が・・・
船頭が「非難するよ~~」と言ったらいきなり大雨、大霧、マジヤベエ~~
神島に何とか非難。海はやはり怖いですね。こんなわけで写真は無いですが、
釣果的には・・・みんなで
ハマチ・・・3匹
サワラ・・・1匹
サゴシ・・・1匹
ホウボウ・・1匹
マダイ・・・3匹
ヒラメ・・・1枚
船頭は納得していませんでしたが、僕的には大満足です。
ありがとうございました。また来年もお願いします。
【編集】 |  10:55 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP | 
