07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.02/25(Fri)

誕生しました。 

平成23年2月22日 22時8分 カナカナから3384gの女の子の赤ちゃんが誕生しました。
母子共々健康で今健やかに過ごしています。
今回は正直長男のエイトの子育てでいっぱいでカナカナのお腹も妊娠中はエイトの時と比べてあまり
なでることが出来ませんでした。
でもやはり自分の子・・・。陣痛が始まり・・・カナカナの腰をさすっていると、
エイトがカナカナの周りをウロウロ。少し甘えた声を出し「ガンバレ~ママ」と言っているようでした。
エイトは家族です!夜中だろうと出産後の妹とは見せてやりたいと思い。
連れていきました。分娩室は入れません。僕も同じく。
親の大事が子供に伝わる・・・。すごいと思いました。いつもエイトエイトと呼んでもしらんぷり。
でもカナカナの大事にはカナカナの側で応援してました。いつの間にか優しい子に
育ってくれて嬉しかったです。
誕生した女の子の名前は「理央」RIOです。
今回は僕がチョイスした名前です。リオが年頃になったら喜んでくれるかな?
産まれてすぐは誰に似てる????ん~~~エイトだね。
兄弟で産まれた時の写真は見分けがつきません。
エイトに似ているということは・・・・俺似?
あ~~~怒られるかな 笑
これから家族4人また賑やかになります。
楽しいことがまた増えます。
これからも新しい家族「理央」をみなさん宜しくお願いします。

162_10_110224_075321_ed.jpg
【編集】 |  13:21 |  独り言  | Top↑
 | BLOGTOP |