07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.03/11(Fri)

伊勢湾ジギング! 

3月9日(水)

この頃の伊勢湾のジギングがやっとアゲアゲになってきました。
海もマダイにブリにサワラがよくなってきました。
今週は本当は10日(木)にカットウフグを予定していました。
しかし・・・!火曜日にブリが釣れてるじゃぁ~ないですか。
もう~我慢できません。隆盛丸にいってきました。
やちゃいました~。朝一のサービスタイムに乗り遅れたぁ~。
隆盛丸にはダンシングマジックと書いてありましたが、実際は
ケイタンジグのアルミ200gでゲットしました。

3月10日(木)
次ぎの日は・・・神島岡安丸にてフグつりです。
愛妻、愛息が魚が大好きなのでがんばって釣りにいきました。
でもいつも40匹ぐらいつれるのに今回は20弱・・・マタコ2ハイ
厳しい結果でした。

今回のナイスショット!!
gazou110309f1.jpg

めでたい出世魚なのでリオとも1枚
buriburirio112883674937.jpg
親ばかですいません。
【編集】 |  17:37 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |