09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04/04(Mon)

みなさんご協力ありがとうございました 

今回の東日本大震災でみなさんから多数の義援金の協力を頂きました。皆さんから預かった大切な義援金を
日本赤十字社へ今日振り込み致しました。

IMGP0574.jpg

僕も小額ながら義援金に協力しました。
これですこしでも東北地方の方々に協力ができたことを嬉しく思います。

話はかわりますが、今回の震災で今になってじわり・・・じわり・・・と色んな意味で
痛みが伝わってきているような気がします。自店のメインであるトヨタ関連のお仕事の休みや
災害用で木がなく大工さん達が仕事がないとか、自粛ムードで釣りが出来ない・・・。
呑みにいくことも自粛ムード、今世の中が節電、自粛になっています。
震災後はさすがにものすごくお店も暇になりました。当然だと思います。娯楽で生きている僕は
やはり大胆に商売はやりにくい状況ですね。
関西大震災の時はこんなムードはあったか覚えていない。学生だったためノーテンキだったから・・・。
いや今回はもっと深刻な状況だからこそ伝わってくる・・・。
すこしでもみんなで傷みを分けて頑張っていこう!
商売大変だけど・・・がんばっていこう!
時代が悪いときは黙って真面目に仕事しよう!
沢山の独り言すいませんでした。

みなさん義援金の協力ありがとうございました。
【編集】 |  16:31 |  独り言  | Top↑
 | BLOGTOP |