09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04/15(Fri)

サクラ、さくら、桜、御前崎、散る・・・。いたぁーーー!! 

今週は御前崎のジギングに行ってきました。
ショッパチからカンパチが金洲で入れ食い!?
なぬぅ~~~~!!行かねば!!
しゃくれどしょくれど・・・・・・・・・なし。
あの!!!反応でぇ~~~~!!!!
WHY????
心折れる・・・・。撃沈です。
やっぱり自然にはかなわんな。

気分転換に愛息のエイトを連れてお花見してきたよ。
桜がちると喜ぶエイト、無邪気な気分で大変癒されました。
eitosakura12346567.jpg

このあとたまねぎ沢山カレーを作り、エイトの食に大変うけが良かったです(^-^ ) ニコッ
あと通販ページhttp://shop.pointoturigu.com/でTwitter(ツイッター)をはじめました!
ぶつぶつ訳がわからずつぶやいております。
フォローとかまだよくわからず・・・返信の仕方もわからず・・・
一方的につぶやくだけなので皆さん失礼があったらすいません。
商品の入荷や私事などつぶやいているので見てくださいね~。
【編集】 |  18:09 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |