07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.05/20(Fri)

丸万スルメイカ! 

今回の連休は赤羽根の丸万丸へスルメイカの直結仕掛けの練習へ行ってきました。
丸万の拓ちゃんから・・・「網が入った・・・。渋いよ~。」と親切な対応。
しかし!坊主記録の僕はこのハードコンディションの挑戦を選んだ!
初めての直結!プラズノ18cmにフロロ14号8本ハリ。
作る手が痛ぇ~~~。でもこの太さなら現場での取り回しが快適なはず!!
現場はやはり渋い・・・和具まで走って・・・スルメイカ5ハイ(情けない)
TOPは15ハイでも直結の練習には十分になった!
これで次回は怖くない!サバかかってこいやぁ~~~(高田風)
友達に2ハイ、親に1パイ、自分で2ハイ、美味しく頂きました。
次回はこのスルメイカでシーフードカレーに挑戦!!
【編集】 |  19:21 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |