05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.08/20(Sat)

脱出!! 

8月からず~と休まず仕事、定休日返上でお盆頑張りました。
やっと休みと思ったらお客さんのOさんが伊勢湾ジギングを誘ってくれました。
前回やられているので負けっぱなしは御免だ!!
よし!!行きましょう!!

暑い日差し・・・無風な時・・・不快指数120%・・・ 
生命感なし200% 頑張る心はプライスレス・・・。なわけねぇ~!!折れたわ!

また坊主への恐怖・・・。ジワリジワリ・・・またやってしまうのか!?
このままでは俺が乗船すると釣れないジンクスが・・・
No~~~~!!フォールでアジが釣れたぁ~釣れたじゃねぇ~~
釣・れ・ち・ゃ・っ・た♪
このままではまたストレスが・・・・。
そんな時メタルジグでひたすらジギングしてた時に・・・
一番自分の自信の持てるガラシャを使うと・・・。<(`^´)>キタ-------!
かわいい真鯛ですが、納得の1本でした。

gazou110818c1.jpg

日焼け超~痛いwww
【編集】 |  13:48 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |