07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.09/10(Sat)

恒例 銭洲 寿美礼丸 泳がせ釣り 

この頃ポイント夏のイベント!!
ルアー&泳がせで恒例になった寿美礼丸の釣行です。
下田まで車で4時間!船にのって5時間4時間?銭洲に到着。
いつも苦戦のムロアジ釣り。でもどうしたことか、
ポイントオリジナルムロアジ仕掛けでガンガンヒット!!
IMGP1430.jpg
チビムロ入れ食い状態!!
期待ができます!!
今年何かと頑張ってもらっている池マーレ
IMGP1428.jpg
カジキ、マグロ、カツオ、カンパチ何でもバッチこーーーーいロッド!!相性は抜群です。
泳がせスタートで親方に3kgのヒラマサヒット!
ほっ!と少し坊主なしということで船中安堵ww
反対側の佐野さんにも4kg8kgのカンパチヒット!!ど迫力!!
佐野さん何か持ってる!いつもすげぇ~~~!!
そして去年悔しい思いをしたナベさんにもヒット!!
おめでとうございます~~~!初銭洲カンパチ!
IMGP1432.jpg
潮止まりで五目釣り、オキアミ使ってウメイロ(高級魚)入れ食い!!
ウァオ~~!!中村弟さん!ひとつテンヤでアカハタ入れ食い!!
超~うらやましいぜ!!
ルアーのキャスティングも絶好調!!
いつもの夏目君、マグロヒット~~~!MCのロッドがむちゃくちゃ暴れています!
あのロッドのたたき方ははんぱねぇ~~。ナイスサイズが・・・・サメちゃんパクリ!!
マグロォ~~~~頭オンリーーーーwwそのあとも何回もヒットするが・・・・バレた~~。
また来年リベンジしようね。
海の中は高活性!!そんな時この人親方がやってくれました!
どっかーーーん!あのメタボな親方がむちゃのされています!
上がってきたのは・・・
IMGP1439.jpg
超~特大ヒラマサ16kg?~18kg?なんせ現物みるとドヤベェ~大きさでしたww
おいおい釣れる人は釣れて、俺はまだ釣ってない・・・。
まずいなぁ~~
ポイントスタッフ池ちゃん、カズさんノーフィッシュ!スタッフどやべぇ~~
そんな時裏切り者~~~!池ちゃんヒット!!
IMGP1440.jpg
少ない残り時間・・。
またナベさん!!きたーーー!
IMGP1433.jpg
この↑カンパチナベさんに頂きました!ありがとう!!
自分は釣れなかったですがみんなは大盛り上がりww
何故か僕にもお土産ありww
何故か満足な自分でしたww来年も楽しみです。
銭洲には魔物が住んでいますwロマンがあります。
楽しいですよ。また来年の参加お待ちしています。
【編集】 |  11:39 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |