05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.10/28(Fri)

スタッフ池田君おめでとう!! 

自分は昨日は御前崎の福吉丸にジギング行ってきました!
スロージャークは飽きない程度に「あっー!」「キター」とか叫んでいますww
自分は昔スタイルのスピニングでのカウンターのヒットがどうしても欲しくて
粘りましたが、サワラ×2 地底×1 でジグ3個ロストで終わりましたw
この頃アジ、サバ、ばかり触っていたので久々のジグはやはり難しいww
でもヒットしたときの感動はすごいですね。
またがんばります!
でも船中は・・・
マハタ・・2匹(2kg~5kg)
ホウキハタ1匹
サワラ 2匹
ワラサ5kg 1本
大カサゴ2匹40cmクラス
楽しい釣行になりました!

御前崎の釣行中
スタッフの池田君から電話・・・池田君は伊豆大島!
やりやがった!!
なんと・・・・・ダーーーーーン!!
63kgクロマグロゲット!!
おめでとう!すごい確率で釣れています。
またみなさんもポイントツアーに参加お待ちしています。
20111027a.jpg
かっけぇ~~~!!やばいね!!
【編集】 |  12:32 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |