08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.01/20(Fri)

九州唐津 八丸へ行ってきたの巻 

九州へ行ってきたと・・・!
長浜ラーメン(SA)おいしかと・・・!
ちゃんぽん(SA)おいしかと・・・!
九州弁になってしまったww まさかなるわけないね。
九州唐津串浦漁港 八丸さんへ行ってきました。
IMGP1917.jpg
マグロキャスティングツアー!
豊川店の池ちゃんの車でGO!です。
車の走行時間往復20時間
走行距離往復1800km
日本の半分ですよ~ww
正直すげぇ~しんどい、体が寝たいと悲鳴を上げていますw
でもそんな過酷な状況の中でも本マグロはボンボン跳ねています。
イカナブラかサンマか・・・なかなかわかんねぇ~ww
船頭が「イカ~~」「サンマ~」
投げる物が変わってきますww忙しい忙しいw
IMGP1918.jpg
キャスティングは30m~40m
畳半畳のイカナブラへ直撃!
50cm離れてもダメ。
緊張感の中ハズレ~~。
まだまだ修行ですww

でも今回はスロージギングが良かったです。
キャスティングの合間の少しの時間にやりましたが
カサゴ、アズキマス、ヒラマサによくヒットしました。
帰りはまた食道楽で終わりましたがまたチャレンジしたいですね。

【編集】 |  17:18 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |