07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.02/10(Fri)

今週も・・・・ 

みなさん節分も終わって日々暖かくなってきています。
でも毎週毎週爆弾低気圧で今週も神島のフグのカットウ釣りいけませんでした 泣
でもこのクソ寒い中さらに寒い場所へいくアングラーもいます。
高校時代の同級生の杉浦君。
今年で3年連続でサクラマス釣っています!
僕は未だに釣ったことありません 笑 
いやいや今後も釣れるかどうか・・・ww
かなりかっこいいボディーでした!
IMGP1950.jpg
★報告書★
日時・・・・2月8日(水) 12:20分
ルアー・・・シュガーDEEP 2/3 85F 黒金
福井県九頭竜川 中角橋

今度一緒に行って教えてもらおう ww
おめでとう!杉浦君。

そしてカズさんダイエット企画だい2弾!!
前回水着の写真アップしましたが今回ももう水着がすり減ってきたので交換です。
相変わらずお腹まわりは縦割りではなく、世界遺産みたいなお腹になっていますw
カズさんのお腹が割れた時点でセミヌード公開します!いつのことやら・・・。
IMGP1951.jpg
水着が新しくなるとまた楽しくなってジムに行きたくなります。不思議ですねww

【編集】 |  15:59 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |