07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.03/16(Fri)

カットウ釣り&ジグテスト開始 

岡安丸のカットウ釣りまた懲りずに行ってきました!

朝から防寒ブーツに足を入れると・・・・冷てぇ~~~Noーーーーー!!

我慢して履きスタート、やっぱり釣れない、でも安心なのはみんな釣れていない!

ほっ・・・・。この頃の俺の悲惨な釣果・・・。やはり海のせいだぁ~~~!。

なんて思っている小さい俺。

でもそんな時悪夢が・・・・。根がかり・・・・。ドボン!!

ロッドが海の中へタイタニック!!俺の心は大パニック!!ラップじゃねぇ~!

今日はカットウ釣りのため1本しか持ってないぞ~。寝るか・・。

そんな悲しい中・・・。隣の昇ちゃんが!『カズ君水中からラインが!?』

たぐりよせカモンカモンカモーーーン!!ロッドキタ━━━━ヽ(・∀・‘ )ノ━━━━!!!!

ありがとう昇ちゃん!!桑野さん!炊き込みめちゃうまでした!!アレはマジヤバいですww

結果フグ15匹 おっシャー!来週もがんばるぞ~。


話はかわって、昨年から真剣に取り組んでいるスロージャーク!本格的なジグのテストも開始

しました!かなりバランスが難しい。。。汗

これはまだまだプロトモデルですがどんどん更新していきますのでまたご意見などありましたら

教えて下さい。(ガラシャの製作者はシャイなので)

本来の物作りかなり楽しんでやっています。まだまだ隠し玉もありますので

今度は釣果でもアップしていきます。

IMGP2068.jpg
【編集】 |  14:04 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |