05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.05/21(Mon)

今週のカズさん♪ 

なかなか自分のことを書かなくてすいませんw
と言うよりもう少しまめに更新しなくてはいけませんね。
更新は釣りばかりなのでたまには独り言をつぶやいてみたいと思います。

今週はたくさんいいことがありました。
まずは義理の弟(カナカナの実弟)の友達のマックンの結婚式(お客さん)、式にはいきませんが
2次会に呼ばれたので行きました。
2012-05-19 21.14.39


とても温まる2次会でマックンの人柄から
沢山の友達が来ていました。体を張った余興などとっても楽しませて頂きました。
大変なのろけでこちらまで幸せ気分にしてくれてありがとう。
自分もカナカナと結婚の時はあんな感じだったのかな・・・と思ったら笑けてきましたw
この頃は子育て中心なのであんなアツアツぶりはいつ戻ってくるんだろうww
カズさんから一言
夫婦なのですべていつもベストコンディションとは限りません、仲良し、ケンカ、これから
いろいろ体験することが多々ありますが、いつも着陸地点は作りましょう。
意地をはらず着陸することが、思いやりや愛情につながっていくと思います。
マックン、めぐちゃんお幸せに・・・。

そして昨日は僕の第二の趣味の水泳です。
いつも水泳のメンバーさん達が今週は僕の誕生日がくるということで
誕生日会を蒲郡の小松寿司で開いてくれましたw
2012-05-20 19.21.46
誕生日ケーキまで用意して頂いて、こんなことめったにないので本当に嬉しかったです。
自分はアルコールがまるで駄目で、でも今回は正月ぶりに酒を浴びてやろうと思い、
いざ誕生日会へ・・・。
美味しいお刺身、美味しい握りにわたりカニ、ブリカマ、真鯛のかぶと煮、・・・・。
生ビール1杯、チュウハイ半分でノックアウト!!泥酔ですww
寿司屋で1時間ぐらいは泥酔で寝てしまいました。
僕はよくしゃべりますが、アルコールを呑ませると一切しゃべりませんw
こんなんですがいつも水泳のメンバーのみなさんかわいがってもらえてありがとうございます。
みなさんほど水泳がんばっていませんがこれからもしっかりついていきますので
これからもよろしくお願いします。
誕生日は照れ臭かったけど楽しい誕生日会でした。
本当にありがとうございました。

【編集】 |  13:29 |  独り言  | Top↑
 | BLOGTOP |