07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.05/25(Fri)

南伊豆 忠兵衛丸 マグロ泳がせ&スロー&キャスティング 

この頃ホームページにもマグロの釣果がチラホラ・・・
車の走行距離を考えると少し考えますが、
考える前に行動!いきゃなか釣れないよw
行きますかぁ~。
相変わらず、単純な私でございます。
マグロロッド購入時にお客さんに・・・
『釣れないでやめてしまえば釣れないけど、釣れるまでいけば勝ち組です。』
このマグロ釣りは買った人が釣れるまで連れていこうと思います。
人生の最大の感動があります。釣り人生の必ず1ページになります。

泳がせのマグロのあたりはなかったですが、面白い収穫が・・・!?
スロージギングを持っていきました。
水深は90m~140m
ドテラ流しで少しやりずらいときもありますが、
なんと!!どどーーーーーん!!
DSC05121.jpg
本メジ釣れちゃった!
スロースキップ Vib210g ポイントオリジナル ゴールドゼブラ
(5kg)かわいいサイズですが嬉しかったです。
その他、メダイ、カサゴ、トラギス、サメ・・・。
すべてスローをやっていたわけではないので、やる度に何か釣れて入れ食い感覚でしたww
キャスティングはカツオのナブラが多数ありました。小さいジグならヒットしたかも・・・
でも自分は100gトップで本命狙い・・・。甘くないですねww
回数こなせばまた今年も本マグロ釣れそうなので頑張ります!
【編集】 |  15:15 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |