07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.05/26(Sat)

39回目の誕生日ィ~~~~!! 

はぁ~~~駆け抜けた30代・・・。
歳をとって人間レベルは上がっているだろうか。
まだ40歳になる準備も出来ないまま勝手に歳をとってしまう。
心の準備もできていないまま繰り越しされてしまう。
今日は39回目の誕生日!
今年は40歳になるための準備をしていこう!
でも40歳ってなんなんだ・・・。
時代は『3年、5年先を見据えて生きていこう』
でも俺はがむしゃらでとりあえず・・・今が一生懸命です。
かっこ悪いですが、目の前の仕事、子育てでいっぱいです。
40歳になる時この器が大きくなるといいな・・・。多分ならんと思うけど・・・ww
ゆっくりでいいから子供にいい背中をみせていきたい。
僕等夫婦のイベントで誕生日はお互いプレゼントをしてくれる。
お小遣いの中からのプレゼント、嬉しいものだ。
今回は親友のいつもお世話になっているショップ【アーダーニン】でカナカナがキャピタルのバッグを
買ってもらった。どぅ?似合う?
IMGP2254.jpg
大事に使おうと思います。
ありがとう!
また来年のカナカナの誕生日までにお小遣いためなくては・・・ww
また39歳もがんばりますよ~~。
【編集】 |  16:08 |  独り言  | Top↑
 | BLOGTOP |