09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.06/15(Fri)

NEW STYLE 

近頃の情報で遠州に20kg~30kgのキハダが毎日釣れているとのことで
急遽人数を募集して6人集合!
大好きな船頭の1人、豊勝丸の章ちゃんに頼みました。
朝一、出港して大山方面へ・・・急遽無線で場所変更。
結果2時間かけて現場へ到着。
おお~~バードが!!バードが!!
ナブラじゃ~~~ん!!
前情報ではマグロはナブラに飛び出していなくてでないけど、
ペンシルの誘いだしにて飛び出してくる!!
物凄い鳥の群れの中、ナブラの前へ今日一番の大ナブラ!!
ペンシルキャスト!!鳥をかわし・・・、ナブラのエッジへ!!
最高じゃ~~ん。
ダイブ!ダイブ!!ダイブ!!!ヒットはナッシングゥ~~~~!!!!!
それ以降鳥はちり・・・ナブラ無し・・・・ドナドナ♪状態・・・。
でも変態船頭が笑わしてくれましたww
この話題にはことかかない船頭ですが、今回はニュースタイル!
ナチュラルウォシュレットスタイル
IMGP2298.jpg
うん○は自然有機物ぶんかいへ・・・。
ペーパーも自然分解へ・・・。
水も使わず、電気も使いません・・・。
超エコラーこの船頭・・・。
見物料はプライスレス。

僕の真横でやって危うく僕のPEラインにうん○がつくとこでしたww
マグロは失敗でしたが、相変わらず楽しい船です。
まだまだ確率十分ありますので皆さんも遠州行って下さいね~。

今回豊川店のスタッフ池田君は伊豆大島の恵丸のマグロの泳がせに行っていました。
残り30分で本マグロのナブラが発生!!
お客さんと池田君ヒット!(ブルーフィッシュとナルド)
池田君フックアウト残念!!
お客さんはキャッチ!!おめでとうございます。
やっぱり行くことが確立あがりますのでどんな時もあきらめず
キャスティングロッドももっていきましょう!!

来週は僕も伊豆下田 忠兵衛丸で泳がせ&キャスティング&スロージギング頑張ってきますww
【編集】 |  14:35 |  釣り  | Top↑
 | BLOGTOP |