09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.06/26(Tue)

ウレシイこと 

愛息エイトも毎日、幼稚園に通っています。
朝泣く時もあれば、元気に笑顔で行くときもあります。
今日幼稚園で僕の似顔絵を描いてくれました・・・。
どの家庭でもある日常的な絵です。
でも子供ができて、初めて似顔絵をもらってウレシかった。
こんなにもウレシイなんて思わなかった。
参観日、運動会など幼稚園の行事には商売があるのでいけません。
代わりにカナカナ(嫁)に行ってもらっていますがエイトには寂しい思いをさせています。
でもエイトの初めて描いてくれた似顔絵が自分でウレシかった。
知らない間に子供の成長を感じた瞬間でした。
日常的なこと生活のことはほとんどカナカナのUPでわかりますが
今回は僕の似顔絵で感激でブログ更新ですww

IMGP2327.jpg
【編集】 |  16:45 |  独り言  | Top↑
 | BLOGTOP |